※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間4つ~キスされたい!

彼氏が思わず彼女にキスしたくなる瞬間4つ~キスされたい!

オトナの恋愛

恋人である彼氏とのキスがとっても好き♪そんな女性は多いと思います。それも、彼氏から不意にしてくれるキスが好きという人は多いでしょう。では、男性はどんな時に思わず彼女にキスしたくなるのでしょうか?「彼女にキスしたい!」と思わせて彼氏からのキスをゲットしましょう♪

まろん
まろん
2016.05.27

やっぱり彼氏からして欲しい!彼女にキスしたくなる瞬間とは?

恋人とキスすると、気持ちが安定する、またはドキドキする、キュンとするなど、キスが嫌いという人よりは大好きという人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

それも、女性であれば、やっぱり彼氏の方からしてくれたらより嬉しいですよね。

そこで、男性はどんな瞬間に彼女にキスしたくなってしまうのか、早速見ていきましょう!

彼女にキスしたくなる瞬間1:何かを夢中で頑張っている時

キッチン

男性がふと彼女にキスしたくなる瞬間のひとつに、

「彼女が夢中で何かに打ち込んでいる時」

というのが挙げられます。

彼氏と一緒にいながらにして、何かに夢中で取り組んでいる時とはどのような場面があるでしょうか?

たとえば、お料理を作っている時などはポイント高いですね。

自分のために、おいしいお料理を一生懸命作ってくれている彼女・・・。

そんな横顔を見た時、彼はつい彼女に「チュッ!」とキスしたくなってしまうのです。

他にも、お互いにくつろいでいて無心になって本を読みふけっている時とか、掃除を頑張っている時、街中だったら必死にどの服にしようか悩んでいる時・・・なども、男性が彼女にキスしたくなってしまう瞬間です。

彼女が何かに打ち込んでいる姿を見ると、男性は

「かわいいな」

「素敵だな」

と思ったり、

「ちょっと邪魔して困らせてみたい」

というイタズラ心から、彼女にキスがしたくなるようです。

彼女にキスしたくなる瞬間2:電話をしている時

一緒にいる時に、彼女が誰かと電話している・・・

しかも、なかなか終わらない!

そんなとき男性は、彼女にキスしたくなることがあります。

「早く電話を終わらせてよ」

というアピールだったら、ちょっとかわいいですよね。

きっと、一人取り残されて寂しいのです。

また、

「オレのこと、忘れてない?」

というアピールだったりもします。

こうして彼女にキスして邪魔してきたら、早めに電話を終わらせてあげた方が良さそうです。

なんだか、かまって欲しい子犬みたいですね♪

彼女にキスしたくなる瞬間3:寝てしまった時

Beautiful brunette taking a nap lying

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―