※本ページはプロモーションが含まれています。

男性ウケする理想の春夏デートファッション4選~露出しすぎはNG

男性ウケする理想の春夏デートファッション4選~露出しすぎはNG

自分磨き

春夏の女性のデートファッションに男性は露出を求めている!な~んて勘違いしていませんか?確かに肌の露出が増える時季ですが、男性ウケする春夏ファッションを勘違いして、ただ露出していれば良いというものでもないんです。男性が本当に好きな、理想の春夏デートファッションとは?

mimi
mimi
2016.05.28

春夏のデートファッションの露出はどれくらいがベスト?

露出の増える、春夏のデートファッションは、どれくらい露出するのが、男性ウケをするのか気になりますよね。

もちろん、露出が多ければ、男性の視線を感じることはできますが、それが男性ウケとは限りません!

それこそ、露出が多すぎて、軽い女だと思われてしまったら台無しです。

では、男性が求める理想の露出とは?

春夏ファッションは、これくらいの露出がオススメですよ♡

理想1♡パンツやレギンスはNG!脚は出して欲しい

街

デートファッションで脚を露出するのって、男性にとってはアリなんですよね♡

そして、春夏のファッションって涼しげに見せたいですよね☆

露出は露出でも、脚の露出は下品に見えたり、いやらしさを感じないのがポイントなんです。

冬までは、パンツやタイツが主流だった人も、春夏のデートファッションは、脚を出すことを意識してみましょう♪

ついつい、脚に自信が無いから…と、スカートやショートパンツの下に、レギンスをプラスしてしまう人は、台無し!

男性ウケどころか、レギンスは、男性が嫌いなファッションアイテムの1つでもあるので、絶対にやめましょう。

実際に、レギンスを合わせた方が、脚が細く見える、脚が綺麗に見えると思っても、春夏のデートファッションには向きません。

春夏になれば暑苦しくも見えてしまうので、思い切ってスカートやショートパンツで脚を出したいですね♡

理想2♡見えそうで見えない!透け感のあるトップス

女性 滝

春夏のデートファッションは、シースルー素材などの、透け感のあるトップスがオススメです♡

男性はもろに見えているものよりも、見えそうで見えないものの方が理想!

男性ウケする露出と考えると、胸元が大きく開いた服や、背中がもろ見えしている服など、海外セレブが着るドレスのようなものを、イメージしがち。

そんな露出を見れば「すげー!」と思うのが、男心ではありますが、実際に、デートファッションとして着て来られたら、確実に引きます。

つまり、大胆に露出したファッションより、ちょっとだけ透けて、肌が見えてるくらいが、男性の理想なんです♡

春夏は、特に透け感のあるトップスは、たくさん出るので、デートファッションに選んでみるのがオススメ♪涼しげで女性らしいイメージも魅力的ですよ。

理想3♡チラ見せ効果♡肩出しトップス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―