※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と喧嘩したときに仲直りできる言葉4つ~彼氏と仲直りしたい!

彼氏と喧嘩したときに仲直りできる言葉4つ~彼氏と仲直りしたい!

カップル

彼氏と喧嘩してしまったときは、なるべく早い段階で仲直りをするのが正解です◎とは言っても彼氏と仲直りするときに、どんな言葉をかけて良いのか分からない人も多いはず!今回は喧嘩の仲直りで彼氏がグッとくる彼女の言葉を紹介☆こんな言葉をかければ、彼氏との喧嘩も円満解決です♡

mimi
mimi
2016.05.28

仲直りのときに彼氏に伝えたい言葉♡

彼氏と、もしも、喧嘩してしまったときは、自分からこんな言葉をかけて、喧嘩の仲直りをしませんか?

仲直りのときの言葉の力ってとても大きいんです。

喧嘩でこじれてしまった仲も、仲直りのときの一言で、彼氏の胸にグッと刺さるかもしれませんよ♡

仲直りの言葉①「本当にゴメンね」

悲しい

実際に、どちらが悪かったは別にしても、彼女から謝って、仲直りできるのは、嬉しいものです。

「本当にゴメンね」その一言だけで、喧嘩が終わったようなもの!

この一言が仲直りをするときに、一番大切な言葉だということは、きっと、小さい頃に誰もが教わったことでしょう。

しかし、大人になると意地やプライドから、そう簡単に「ゴメンね」という言葉が、出てこなくなってしまうのです。

彼氏と喧嘩してしまったときは、本来ならば、傷が浅いうちに、この仲直りの言葉を、彼氏に伝えたいところ。

ですが、実際は、散々こじれて、初めて、この仲直りの言葉を伝えるか悩むと思います。

勇気が必要かもしれませんが、仲直りがしたいなら、心の底から彼氏に「本当にゴメンね」と伝えてみて下さい。

今までそう簡単に、出てこなかった言葉だからこそ、本心で言ってるのだなということも伝わりますよ。

仲直りの言葉②「私が悪かったと思ってる」

悲しい

女性に比べて男性の方がプライドが高く、根本的に頑固です。

喧嘩の原因に対しても「自分は悪くない、悪いのは彼女」と考えてしまうと、それを貫こうとしてしまいます。

段々、自分が悪かったかな?と思ってきても、引くに引けなくなってしまうのが、男というもの。

これに対抗して、彼女も引かずにいれば、当然いつまでたっても、喧嘩は終わりませんし、仲直りなんてできません。

だからこそ、彼女には「引いて欲しい」と思っています。

彼女の言葉から「私が悪かったと思ってる」という言葉を聞けてようやく、喧嘩に終止符を打ち、仲直りできるのです。

まさしく男性にとっては「待ってました!」というお言葉☆

実際に彼女が全て悪かったなんて、もちろん思っていません。

しかし、彼女のその言葉で、仲直りのきっかけがようやくできるのです。

仲直りの言葉③「こんな風に喧嘩したままでいたくない」

怒っている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―