※本ページはプロモーションが含まれています。

復縁のきっかけゼロ!どうすれば元彼との復縁のきっかけが作れる?

復縁のきっかけゼロ!どうすれば元彼との復縁のきっかけが作れる?

カップル

元彼と復縁したい…そんな風に願っても″きっかけ″がなければ復縁を望むことはできません。実際に元彼とはバッサリ縁を切ってしまって復縁のきっかけゼロ!なんて人もいるのではないでしょうか。きっかけがゼロの状態から元彼と復縁に持ち込む方法とは…?きっかけの作り方を紹介します☆

mimi
mimi
2016.06.02

復縁のきっかけはこう作ろう!

元彼と復縁したい気持ちが強くても、そもそもきっかけがなければ何の進展もしませんよね。

今現在きっかけがゼロの人にとっては、非常に厳しい状況です。

そんな厳しい状況の人が復縁のきっかけを作る方法とは?

元彼の情報を集めよう!

喧嘩をして別れたカップル

そもそも今現在元彼の情報が全くない!そんな人もいると思います。

復縁のきっかけを作りたくても、元彼が今何をしているかが分からなければ話になりませんよね。

まずは情報収集から始める必要がありますが、手っ取り早いのがSNSの検索です。

FacebookやTwitterなどをやってる可能性があれば、まずは念のため調べてみるのが正解です。

SNS全盛期の時代ですから、元彼が何かしらSNSを利用していてもおかしくありません。

SNSで全くHITしない場合は、やはり人伝いに聞いてみるのが一番。

元彼と関わりを持った人に繋がるよう、なるべくたくさんの人から情報を得るようにしてみましょう☆

元彼の情報を入手できれば、きっかけ作りへの道もできてきますよ。

連絡先入手!

元彼の連絡先さえ知っていれば、元彼と連絡を取り合ったり、会う約束をしたりすることができます。

復縁のきっかけ作りには、元彼の連絡先を入手してしまうのが、一番手っ取り早いのも事実!

もしも付き合っていた当時の連絡先を知っているのであれば、勇気を出して連絡してみるのも良いでしょう。

既に連絡先が変わっている可能性も考えられますが、最近は同じ番号の携帯電話を長年所有する人が増えています。

もしも元彼だったらラッキーくらいの気持ちで試してみましょう!

既に連絡先を消してしまった人は、友達伝いに連絡先を入手するか、元彼がSNSを利用しているならSNS上で連絡を取るように考えるのも◎

連絡先と言っても電話・メール・LINE・SNSやブログなど、どんな形でもこだわる必要はありません。

元彼と繋がれる形であれば、復縁のきっかけ作りに利用できますよ。

元彼の友達に協力を頼む

喧嘩をしているカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―