※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が浮気しているかもしれない特徴や行動7つ~彼氏の浮気。

彼氏が浮気しているかもしれない特徴や行動7つ~彼氏の浮気。

オトナの恋愛

「なんだか最近怪しい・・・・・・。」彼氏が浮気してるかも、という疑惑にお悩みの皆さん。さぞ辛い毎日を過ごしていることと思います。今回は、その疑惑をはっきりさせるため、彼氏が浮気しているときにしがちな、特徴や行動をご紹介させていただきます。この特徴や行動、あなたの彼氏はいくつあてはまりましたか?

真波
真波
2016.05.26

彼氏、浮気してるかもしれない…。

彼氏が、浮気しているかもしれない。

そんな疑惑を抱いたその瞬間、平和だった毎日が、そわそわ落ち着かない、不安なものになりますよね。

かと言って、まだはっきりしないうちは、彼氏に「浮気してるの?」なんて聞くわけにもいきません。

できれば、相手にバレないように、彼氏が浮気してるかどうかはっきりさせたい!

そんなあなたのために、彼氏が浮気しているときにしがちな、特徴や行動パターンを、いくつかご紹介したいと思います。

これを読んで、あなたの彼氏が浮気しているのかどうか、こっそり調査してみてくださいね。

特徴や行動1#携帯やスマホを手離さなくなった

ベッドで悩んでいる女性

浮気が発覚するツールの第一位は、やっぱり、携帯電話・スマートフォン。

今までは、そうでもなかったのに、急に、いつでもどこでも携帯・スマホを、持ち歩くようになったら、あなたの彼氏は浮気しているかもしれません。

「仕事の連絡が来るから」

そんな言い訳をする男性は、多いものですが、そんなに、しょっちゅう会社から、連絡が届くものでしょうか?

「今ゲームにはまってて」

トイレやお風呂の中でも、ゲームをする必要がありますか?

浮気中は、相手と密に連絡をとりたくなるもの。

これは、浮気を疑う一番の、特徴や行動とも言えますね。

彼氏の浮気を疑ったら、まず携帯・スマホを調べてみた方が得策です。

特徴や行動2#連絡の頻度が減った

ベッドで膝を抱える女性

彼氏とは前まで、長電話が当たり前だったのに、最近なんだか、早く切りたそうにしている気がする。

LINEの既読が付いてから、返事が来るまでに、タイムラグが出てくるようになった。

こんな傾向があれば、彼氏の浮気を疑った方がいいでしょう。

大概の男性は、携帯やスマホを使っての連絡を面倒くさがるもの。

とてもショックなことですが、現在浮気相手がいる男性は、ただでさえ面倒な電話・メール・LINEをするための労力は浮気相手の方に注ぎたいと考えてしまいがち。

うかうかしていると、あなたより浮気相手の方に本気になってしまうかもしれません。

特徴や行動3#なんだか冷たくなった

ソファーで膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―