※本ページはプロモーションが含まれています。

一目置かれる女になる。いい女の特徴を把握して目指せ素敵女性!

一目置かれる女になる。いい女の特徴を把握して目指せ素敵女性!

恋活

あなたが考える「いい女」ってどんなイメージですか?異性からも同性からも好かれる女性ってモテますよね。アイドルや女優、テレビ画面の女性は魅力的?芸能人じゃなくても、モテる方法はいくらでもあります。恋愛はもちろん生活面、学校、仕事等でも一目置かれるような素敵なレディになるためにいい女の特徴を紹介します。

いい女は都合のいい女にはならない。あなたはどっち?

女性 逆光

いい女を頭に浮かべてみてください。

あなたのイメージする「いい女」ってどういうイメージですか?

遅れてくる彼を怒らず待ち続ける、女性がいる飲み会に文句も何も言わない、LINEや電話を我慢する。

こんな風に、あなたは怒りを消去してただ我慢してませんか?

もしそうなら、それって「都合のいい女」ってだけで「いい女」とは程遠いかもしれません。

いい女ってどういう女性?知っておきたい特徴と変わる方法5step

オフィス

いい女ってこういう感じ!というのを知っておくことで、目標を作りやすいです。

何もない真っ白な計画よりも、箇条書きでもいいので「だいたいの自分と理想」を作り目につきやすい場所に貼っておくといいかもしれません。

冷蔵庫、トイレ、などなど。

目標を立てやすくするために「いい女」と言われる女性の特徴をご紹介します。

いい女の特徴1.日ごろから周りの整理整頓が上手い

リビング

部屋の掃除が上手な女性は、意識の整理整頓も上手です。

普段から整理することが癖づいているので、頭の回転もいい方だといえます。

感情のコントロールはとても難しいものですが、普段から癖づけることである程度のコントロールができます。

部屋の片づけが上手い、感情のコントロールができる、つまり知識を備えられている女性であると周囲に認知されるようになります。

まずは、必要なものと不要なものを見分けられる力をつけ、日ごろから片づけを意識することからはじめていきましょう。

しかし、過剰になると潔癖症を引き起こす恐れもありますので、気を付けてください。

いい女の特徴2.自分1人の時間を大切に使っている

Young attractive woman read book and drink coffee sitting on balcony in modern loft apartment

あなたは自分の時間をどのように使っていますか?

魅惑的な体を作り上げるための筋トレ、美肌をつくるためのスキンケア、知性と道徳を身に着けるための読書や勉学、自分の表現を豊かにするための道徳心磨き、など

1人の時間というのは本当に重要な時間かと思います。

ただ、ヒマそうにするのはもったいないと思いますよ。

いい女の特徴3.胸をはって言える趣味を持っている

棚

趣味を持つ女性は、息抜きの方法を心得ている女性です。

アウトドア、インドア問わず趣味は持っておくといいでしょう。

お菓子作り、ネイル、紅茶集め、これらの趣味は女子力が高いとされています。

試してみてはいかがでしょうか。

いい女の特徴4.恋愛面で相手に流されることがない

Fashion portrait pretty woman in black rock style over red background

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―