恋は盲目、好きすぎ注意報!彼氏への愛からやりがちなNG行動

恋は盲目、好きすぎ注意報!彼氏への愛からやりがちなNG行動

1984
update

彼氏が好きすぎる、っていいことかもしれませんが、問題は行動です。好きの表現を間違えてしまうと、その恋愛も短命で終わってしまうかも。どうして、それがダメなの!?っと不満を持っている女性のために解説をつけてご紹介します。長続きさせたいのなら、これらのNG行動はしてはいけませんよ!

1984
update

恋は女性を狂わせる。彼氏が好きすぎる!

昨今、恋愛で感情を取り乱す方が増えた気がします。

テレビでも結婚できない女性が、ニュースで取り上げられるのも目立ちますよね。

恋愛で心を乱し、長続きできないことに頭を悩ませる女性たち。

そんな不幸な恋愛をする女性たちもいれば、彼氏とラブラブでしょうがない!という女性もいます。

恋愛で心を取り乱してるという点は共通していますが、女性自身がそれでいいと思っているのが違うところ。

でも彼氏のことが好きすぎるのって、あなただけかもしれません。

恋は盲目とよくいいますから、彼氏が好きすぎる女性は周りが見えなくなる傾向にあるのです。

そこで今回は、彼氏のことが好きすぎる女性がやりがちな、NG行動についてお話したいと思います。

周りもみんなやってるから、きっと大丈夫!というのは危険です。

みんながやっていることが、必ずしも「良いもの」とは限りません。

良いことなのか、悪いことなのかわからなくなってしまっているのは、周りに流されやすくなっている証拠かも?

恋は盲目…恋愛に夢中になりすぎると取ってしまう危険行動5つ!

恋は盲目って言いますが、実際に恋をするととんでもないことをしてしまう!なんてことも珍しくありません。恋に夢中になるばかりに、こんな危険行動を取ってしまうことも…?恋をすると人はこんな感情を抱き、行動に出てしまうこともあるということを、頭に入れておきましょう。

https://koimemo.com/article/4144

NG行動1.SNSに毎日投稿

彼氏との幸せな思い出として、写メ付きでSNSに投稿しちゃうのってあるある。

皆やってるから、私も!っと思ってしまう方も多いでしょう。

しかし、ここには2つの落とし穴があります。

1つは「逐一、不特定多数の人に現状を知られること」

これには不快感を感じる男性がいるので注意が必要です。

2つめは、あなたが投稿することによって「彼の監視心に火をつけてしまう」ということです。

自分から、窮屈な恋愛をスタートしてしまう恐れがあったんですね。

彼との間に起きた良いことも悪いことも、全て公開してしまうのはもちろんのこと不安を煽りますが、以前はあんなに投稿してたのに、それをいきなりやめてしまったときも、彼の不安を煽ります。

俺に飽きた?浮気?そんな思考が巡り、不安になってしまった彼は、あなたに悩んでいた本心を伝えることなくただ、別れを告げるだけ。なんて未来がくるかも?

どう転んでも、投稿はやり過ぎてはいけないというのが見て取れます。

十分に気を付けてください。

NG行動2.メールやLINEを毎日送っちゃう

相手の行動を1度でも気にしだすと、ずっと気がかりになってしまいます。

頭の中が彼で満タンになる始まりです。

次第に悪化すると、管理したくなりますが、それは親が子供を管理するのと似ています。

自分の親が、細かなとこまで知りたがろうとするとうっとおしく感じる方が殆どではないでしょうか。

そのイヤな思いを相手にさせてしまうのです。

別れのカウントダウンが減り続ける一方なので、抑えるためにも出だしを間違えないようにしましょう。

NG行動3.何をしていても頭の中が彼氏のことでいっぱい

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー