マンネリ?倦怠期?セックスレスの原因は見落としがちなアレかも。

マンネリ?倦怠期?セックスレスの原因は見落としがちなアレかも。

1836

セックスレスになってしまい、彼の心が離れていくような気持ちに襲われ不安でいっぱい。そんな女性の悩みを解決できるかもしれません。原因は2人の関係とは別のところにあるのかもしれませんよ。セックスレスを改善してラブラブなあの頃を取り戻しましょう。

1836 |

まさかのセックスレス、彼の心が離れてないか心配

最近、愛を確認できていないような気がする!

そんなあなたのお悩みを解決すべく、セックスレスの原因になっていそうなものをご紹介します。

原因を知って、解決できるように挑み、ラブラブな関係を修復していきましょう!

コンドームが合ってないのかも。

エッチの必需品であるコンドームの知識は十分足りていますか?

コンドームには、現在3種類の素材と、XS~2XLのサイズ、そして形があります。

その全てが「彼とあなた」に合っていないといけないのです。

選んだものによって、楽しみ方も変わってくるはず。

2人にあったものを使っていきましょう。

1.痛みを感じてるのなら素材のチェック!

コンドームを使って、ピリッと痛みを感じているのならゴムアレルギーの可能性があります。

それを解消するべく生まれたアイテムがあるので試してみてはいかがでしょうか。

・ラテックス製(天然ゴム)

一般的なコンドームによく使われる素材。

ゴムなので、アレルギーの方は痛みを伴います。

【主なメーカー】 ジェクス、めちゃうす、オカモトなど。

・ポリウレタン製

ゴムアレルギーで悩む方のために開発されたものです。

匂いもなく、扱いやすいですよ。

熱でフィットしていくので、最初の装着に手間取ってしまいがちなのが難点ですが、使いななれば問題ありません。

【主なメーカー】 サガミオリジナル、オカモトなど。

・イソプレンラバー製

ゴムアレルギーの女性と濡れにくい女性のために開発された、優しいコンドームです。

厚み戦争に見向きもせず「カップルの優しい気持ちと思いやり」にのみ着眼されたアイテムです。

【主なメーカー】

SKYN(スキン)社のみ。

2.サイズや形はきちんと合ってる?

コンドームは小さすぎても大きすぎてもいけません。

また、人によって形があり、それに合わせたものを使うと、なおのこといいでしょう。

恥ずかしさを捨てて、真剣に選んでみるのはとても大切なことです。

ネットで調べてみると、たくさん情報が載っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

エチケットケア、見落としはない?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー