マンネリ?倦怠期?セックスレスの原因は見落としがちなアレかも。

まめちちびびこ

セックスレスになってしまい、彼の心が離れていくような気持ちに襲われ不安でいっぱい。そんな女性の悩みを解決できるかもしれません。原因は2人の関係とは別のところにあるのかもしれませんよ。セックスレスを改善してラブラブなあの頃を取り戻しましょう。

まさかのセックスレス、彼の心が離れてないか心配


最近、愛を確認できていないような気がする!

そんなあなたのお悩みを解決すべく、セックスレスの原因になっていそうなものをご紹介します。

原因を知って、解決できるように挑み、ラブラブな関係を修復していきましょう!

コンドームが合ってないのかも。


エッチの必需品であるコンドームの知識は十分足りていますか?

コンドームには、現在3種類の素材と、XS~2XLのサイズ、そして形があります。

その全てが「彼とあなた」に合っていないといけないのです。


選んだものによって、楽しみ方も変わってくるはず。

2人にあったものを使っていきましょう。

1.痛みを感じてるのなら素材のチェック!


コンドームを使って、ピリッと痛みを感じているのならゴムアレルギーの可能性があります。

それを解消するべく生まれたアイテムがあるので試してみてはいかがでしょうか。


・ラテックス製(天然ゴム)

一般的なコンドームによく使われる素材。

ゴムなので、アレルギーの方は痛みを伴います。

【主なメーカー】
ジェクス、めちゃうす、オカモトなど。


・ポリウレタン製

ゴムアレルギーで悩む方のために開発されたものです。

匂いもなく、扱いやすいですよ。

熱でフィットしていくので、最初の装着に手間取ってしまいがちなのが難点ですが、使いななれば問題ありません。

【主なメーカー】
サガミオリジナル、オカモトなど。


・イソプレンラバー製

ゴムアレルギーの女性と濡れにくい女性のために開発された、優しいコンドームです。

厚み戦争に見向きもせず「カップルの優しい気持ちと思いやり」にのみ着眼されたアイテムです。

【主なメーカー】

SKYN(スキン)社のみ。

2.サイズや形はきちんと合ってる?


コンドームは小さすぎても大きすぎてもいけません。

また、人によって形があり、それに合わせたものを使うと、なおのこといいでしょう。

恥ずかしさを捨てて、真剣に選んでみるのはとても大切なことです。

ネットで調べてみると、たくさん情報が載っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

エチケットケア、見落としはない?


する前にお風呂に入る…、だけでは洗い流しきれない「臭い」があります。

普段からのエチケットケアをしていかなければ、いざという時彼の気持ちをげんなりさせてしまうかもしれません。

もう一度、自分のエチケットケアを見直してみましょう。

1.ストレスで悪化しやすい口臭


自分ではなかなか気づけない臭いチェック。

対策はばっちりできてますか?


一回では取り切れないしつこい臭いがあります。

毎日のケアは怠らない方が無難と言えるでしょう。

基本は毎日の歯磨き!

きらめく真っ白な歯も魅力の一つです。

2.ワキの臭いは生まれつき?


ワキ臭も、自分では気づきにくいですよね。

年頃になってくると目立ち始めてきます。


きちんとしたケアをすれば抑えられるといわれているので、あきらめなくても大丈夫です。

お医者さんにいって治す方もいます。

治療によって改善されるそうなので、相談してみるといいかもしれませんね。

3.デリケートゾーンのケアは欠かせない


ボディーソープだけで洗っていても、臭いはとれないことがしばしばあります。

そんな悩める乙女のために、デリケートゾーン専用のアイテムが出ているのを知っていますか?


専用の石鹸でしっかり除菌し、ボディオイルで整えましょう。

ボディオイルは顔に使っているものでも大丈夫です!

また、パイナップルやいちごを食べると内側の体臭を改善できるともいわれています。

ダメもとで試してみましょう!

エッチのマンネリは気持ちの問題だけではない

気持ちが離れていくのは、理由があるからです。

自分の中に原因があるのかもしれない、こう考えることで早めに解決できるかもしれません。

原因にとらわれ過ぎてお先真っ暗になるのではなく、可能性を信じて行動に移せるようにしていきましょう。

「マンネリ?倦怠期?セックスレスの原因は見落としがちなアレかも。」を読んだ人に人気の記事
初めてのセックスで失敗は嫌!最高の初体験を迎える為の心がけ8つ女性にとっての初めてのセックスというのは、とても大切なことです。思い出としても残り続けるからこそ、初めてのセックスでは失敗したくありませんよね。今回は初めてのセックスを迎える前に、女性が心掛けておきたいたいことを8つまとめてみました♪これを心掛けておけば、きっと素敵な初体験ができるはず!
マンネリ防止に彼氏とソフトSMセックスはどう?絆深まるセックスカップルにとって一番怖いのが"マンネリ"ですよね?お互いに慣れあってしまって、セックスにも義務感を覚えてしまうなんてことも…。そうならないためにもオススメなのが今回ご紹介するソフトSMセックス!セックスを楽しく、より気持ちよく、そして二人の絆を深めてくれる、ソフトSMセックスはいかがですか?
心もとろける…気持ちいいセックスがしたいときの6つのヒントあなたは心も体も気持ちいいセックスをしていますか?もし気持ちいいと心から言えない場合は、自分の為に気持ちいいセックスを追求してもいいと思いますよ♪そこで今回は、本当に気持ちいいセックスをする為にしたいことをご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 実際どんな感じなの?彼氏と倦怠期に陥っている女性の特徴はコレ!

      倦怠期って目で見て分かるものではないので、「最近何となく彼氏に気持ちが冷めている」と思っていてもそれが倦怠期であると気付かない人もいます。それに気付かないと、好きな気持ちが残ったまま彼氏と別れ、後悔が残る可能性も高くなってしまいます。そこで今回は、彼氏と倦怠期を迎えている女…

    • 恥ずかしがり屋な貴方に!彼氏をセックスに誘う自然な方法5つ!

      女性も性欲はあるし、大好きな彼氏とセックスしたくなるときもありますよね。ところが女性からセックスを誘うのも恥ずかしいし、万が一断られた後の気まずさを思うと、やはりこちらからは誘いにくいですね。かといって、待っているだけではつまらない!今回は彼氏がセックスに応えてくれる、上手…