※本ページはプロモーションが含まれています。

「可愛く嫉妬」ができれば恋愛で敵なし!モテ女子がしている嫉妬術

「可愛く嫉妬」ができれば恋愛で敵なし!モテ女子がしている嫉妬術

恋活

恋愛に嫉妬はつきものですが、嫉妬を利用することでモテ女に早変わりしてみませんか?嫉妬し過ぎないことが実は長続きの秘訣だったんです。だからって、無視し続けるのもダメみたい。ポイントとなる、可愛く嫉妬するってどういうこと?モテ女子がやっている恋愛における「嫉妬術」を身につけましょう。

恋愛に嫉妬はつきものだけど…。

若い 女性 風船 歩く

恋愛は幸せなことばかりじゃないですよね。

男女では、そもそも価値観が違うものです。

本人にはそのつもりがなかったことも、恋人のちょっとしたことで嫉妬心が煽られてしまうこともあります。

自分の知らない相手を知っている彼の友人、ましてや異性の友人は嫉妬の対象であることが多いでしょう。

しかし、そんな時に、遠慮なく嫉妬心をむき出しにするのは短命の恋愛となりがちです。

嫉妬はサジ加減が大切。強すぎると相手の笑い話のネタにされちゃう。

カップル 手をつなぐ 海

嫉妬が強すぎる女性は、彼の武勇伝として面白おかしく後世に語り継がれる場合が多いです。

それって腹立ちませんか?

そうならないためにも、しっかり肝に銘じていきましょう。

モテ女子がやっている、恋愛における嫉妬のサジ加減を身に着けておくといいと思いますよ。

モテ女子の嫉妬術①行動の注意は一回で十分

カップル 若い 手をつなぐ

恋人が嫉妬心を煽るような行動をとったときに、とってはいけないNG行動は「我慢」と「むき出しにして怒鳴る」です。

ただ我慢すればいい、というものでもなければ、むき出しに怒鳴るものでもありません。

では、どうすれば?

注意は一回でいいんです。

注意するときは、可愛らしい女性をイメージして「悲しい、寂しい」といった表情を作るように、甘えるようにして言ってみましょう。

何回も繰り返すと、効果がなくなりますので使うのは一回だけです。

モテ女子の嫉妬術②相手が注意したことを繰り返しても、基本はスルー

子供と大人の男女達の影

大抵の常識人なら、自分の恋人が悲しむようなことを繰り返したりしませんが、そんなできた人間はほぼゼロと思った方がいいです。

完璧な優しい男性なんて、この世に存在しません。

悪質な場合、嫉妬をするあなたに味をしめて、わざわざ同じことをする人もいます。

あるいは、悪意はなく天然で繰り返していまう人ももちろんいるでしょう。

どちらにせよ、一度無視して様子をうかがった方がいいでしょう。

一度スルーすることで、自分も慣れてきて嫉妬すらしなくなるはずです。

自分から見て、相手がどのようなタイプなのか見極めるのもいいでしょう。

わざと嫉妬を煽ってくるなら、それまでの男性です。

モテ女子の嫉妬術③「怒り」ではなく「女性らしい愛らしさ」を意識しよう

若い 女性 線香花火 

嫉妬を上手くコントロールし、男心をくすぐる武器にできる女性は、まさに恋愛上手のモテ女です。

むき出しにし、怒りをぶつけ、ギュウギュウに束縛しているだけでは、ズバリ失敗です。

「傷ついている自分」を上手く見せつけることができれば、嫉妬さえも自分の味方にできた史上最強の女性になれるのかもしれません。

嫉妬をする自分も「かわいい自分」をみせる「武器」としてうまく利用していこう

unhappy upset people concept

おさえるべきポイントは

・寂しそうに

・しとやかに

・話すときはゆっくりと

です。

涙も流せるのなら、流してみましょう。

上から押し付けるのではなく、下からの姿勢で「おねだり」をイメージするといいかもしれません。

嫉妬を楽しんでいるような恋人なら早めのバイバイが得策

若い 女性 後姿 窓

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―