ドMはモテる?いいえ、利用されるだけ!真のモテ女になるための術

まめちちびびこ

ドMはモテると聞きますが、それは都合のいい女として利用しやすいからなのかもしれません。あなたは大丈夫でしょうか?都合よく利用されない女性にならなくては、ダメ男からは逃れられません。恋愛スタイルを改善してモテ上手になりましょう。

ドM女性は利用されやすい?


ドM女性は、モテやすい?男性から好かれる?

そんな風に思われがちですが、男性の心理から言わせると、自分のいうことをきいてくれる都合のいい女として、寄っていきやすいと思われているのかもしれません。

ドMは悪化させると不幸な女性の道をまっすぐ突き進むことになりそうです。

まず、優しい男性に出会える確率が低くなります。

注意※ドMアピールはダメ男を引き寄せやすい!


ドMがモテるというのは、勘違いなのかもしれません。

むしろ、ダメ男を引き寄せる餌にしかならないのかも。

勘違いS男はこう思っています。

「ドM女なんだから、なんでもいうことをきいてくれる便利な奴!」


どうですか?腹が立ちませんか?

彼はあなたにとんでもないワガママを押し付けてくるでしょう。

自分は何をしても許させる!そう考えてるに違いありません。

ドM女性がやりがちな失敗


ドMだからこそ、気づかずやりがちな失敗をまとめました。

自分と照らし合わせ、思い当たるふしがあるなら注意が必要かもしれません。

何事も、ほどほどが一番です!

1.尽くしすぎ


彼のいいなりになるのが、ドMのやりがちな大きな失敗です。

浮気されても許しちゃう方もいます。

全てを許すのはけして「優しさ」ではありません。

自分の中で強い意志を確立している女性こそが、良い男を惹きつけるモテ女なのです。

2.相手のワガママに気づかず、いいなり


ドM女性は許容範囲が広すぎます。彼のワガママを受け入れることが当たり前になっており、大盤振る舞いを許してしまうのです。

それでは彼を、ますます天狗にしてしまうだけです。

すっかり天狗になってしまった彼は、あなたが少し不満を見せると「捨てるぞ」オーラをだしてくるでしょう。

こうならないためには、付き合いたての最初が肝心です。

序盤の甘々は控えめにおさえましょう。

ドMを餌に掌の上で転がせる女性になれればモテ女


ドMを活用するって、どういうこと?と思っている方のために、ちょっとした手のひら返しの方法をご紹介します。

隙があるように、隙がない、モテ上手な女性に生まれ変わりましょう。

1.ドMらしいかわいらしさの中にトゲを身に着ける!


まずは、人の恋愛の形に耳を向け、許容範囲を狭くしましょう。

ダメ!の境界線をよりくっきりにすることで、相手を甘やかしすぎてしまう悪い癖を改善することができます。

なんでも許しそうになるのが、いけないところ。

そして、ダメ、と言える勇気を身に着けることです。

それには、魔性の女に習うのがいいでしょう。

2.一直線になり過ぎない!相手を待たせるぐらいの余裕を持って。


彼からのLINEにすぐ返事をしてしまうのをやめましょう。

会いたい!と言われて、深夜にもかかわらず出かけてしまうのをやめましょう。

これだけで、簡単にあなたは変われるのです。

LINEなどにすぐ返事をしてしまうと、相手から返事がないとき「私はすぐするのに…」なんて不満を持ったり、どうして返してくれないの!?と不安で押しつぶされやすい、弱い精神になってしまいます。


そして、会いたい!と言われるのは嬉しいかもしれませんが、場所や時間を問わず会いに行くと、まさに「都合のいい女」です。

会いたいなら、きっちりデートの約束をして、約束事を守ってくれる素敵な彼氏になってもらいましょう。

癖はなおらない、なんて自分を甘やかす考えは捨てましょう


ドM女性がやりがちな失敗は、普通の幸せを手に入れられる頭の良い女性ならやりません。

どれだけ馬鹿げた行動なのかを、普通の女性は理解しているからです。

そんなこと言われたって、なおせない…。なんてのは言い訳に過ぎず、自分を甘やかしているのと同じことをしているのです。

都合のいい女ではなく、真のモテ女になりたい、普通の幸せが欲しいと望んでいるのなら、まずは恋愛スタイルに変化を見出しましょう。

「ドMはモテる?いいえ、利用されるだけ!真のモテ女になるための術」を読んだ人に人気の記事
【悪用厳禁】男性を虜にするスキンシップ4つ!これで恋も成就!?好きな人にドキドキしてもらいたい、彼氏にもっと触れてもらいたい、そんな気持ちになった時にあなたが出来ることはなんだと思いますか?それはスキンシップです。恋愛経験がなくても、大人の色気がなくても、男性のことを虜に出来ちゃいます!そんなスキンシップの方法について紹介します。
あなたの「好き」が届く少し前。片思いも悪くないって思いませんか?片思いをしてる時が恋愛の中で1番楽しいと言われていますが、片思いにだって辛いことや悲しいことが沢山あって「片思いをやめたい」と思うこともありますよね。でも片思いだからこそ良かったこともあります。今回は、「片思いも悪くないと思った瞬間」について紹介します。
幼なじみを好きになってしまった!漫画みたいに恋人になれるかな?漫画やドラマでよくある”幼なじみ”という設定。そこから恋に発展して、結婚!なんて事もありますが、実際の所はどうなんでしょうか?…というか幼なじみってどこからなの?気になるポイントまとめてみました。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 女性の嫉妬はこんな心理から来る!愛されるために嫉妬を理解しよう

      男女関係において、嫉妬という感情は遅かれ早かれ誰もが経験することになると思います。ですがこんなにも厄介な嫉妬という感情は、どうして沸き上がってしまうのでしょうか?その心理とは一体なにが原因なんでしょうか?今回は嫉妬を引き起こしやすい状況と、それに伴う心理を徹底解析します。