ドMはモテる?いいえ、利用されるだけ!真のモテ女になるための術

ドMはモテる?いいえ、利用されるだけ!真のモテ女になるための術

1735

ドMはモテると聞きますが、それは都合のいい女として利用しやすいからなのかもしれません。あなたは大丈夫でしょうか?都合よく利用されない女性にならなくては、ダメ男からは逃れられません。恋愛スタイルを改善してモテ上手になりましょう。

1735 |

ドM女性は利用されやすい?

ドM女性は、モテやすい?男性から好かれる?

そんな風に思われがちですが、男性の心理から言わせると、自分のいうことをきいてくれる都合のいい女として、寄っていきやすいと思われているのかもしれません。

ドMは悪化させると不幸な女性の道をまっすぐ突き進むことになりそうです。

まず、優しい男性に出会える確率が低くなります。

注意※ドMアピールはダメ男を引き寄せやすい!

ドMがモテるというのは、勘違いなのかもしれません。

むしろ、ダメ男を引き寄せる餌にしかならないのかも。

勘違いS男はこう思っています。

「ドM女なんだから、なんでもいうことをきいてくれる便利な奴!」

どうですか?腹が立ちませんか?

彼はあなたにとんでもないワガママを押し付けてくるでしょう。

自分は何をしても許させる!そう考えてるに違いありません。

ドM女性がやりがちな失敗

ドMだからこそ、気づかずやりがちな失敗をまとめました。

自分と照らし合わせ、思い当たるふしがあるなら注意が必要かもしれません。

何事も、ほどほどが一番です!

1.尽くしすぎ

彼のいいなりになるのが、ドMのやりがちな大きな失敗です。

浮気されても許しちゃう方もいます。

全てを許すのはけして「優しさ」ではありません。

自分の中で強い意志を確立している女性こそが、良い男を惹きつけるモテ女なのです。

2.相手のワガママに気づかず、いいなり

ドM女性は許容範囲が広すぎます。彼のワガママを受け入れることが当たり前になっており、大盤振る舞いを許してしまうのです。

それでは彼を、ますます天狗にしてしまうだけです。

すっかり天狗になってしまった彼は、あなたが少し不満を見せると「捨てるぞ」オーラをだしてくるでしょう。

こうならないためには、付き合いたての最初が肝心です。

序盤の甘々は控えめにおさえましょう。

ドMを餌に掌の上で転がせる女性になれればモテ女

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー