LINEで彼氏と喧嘩した時の仲直りの仕方+喧嘩を防ぐコツまとめ

LINEで彼氏と喧嘩した時の仲直りの仕方+喧嘩を防ぐコツまとめ

2054
update

便利なLINEでラブラブだったのも、つかの間。気付いたら彼氏と喧嘩になりそう!?言葉と違うから、やはり喧嘩をしてしまうカップルも多いみたいです。今回の記事では、LINE上での、彼氏との喧嘩を防ぐコツと、喧嘩をした時の仲直りの仕方をご紹介します。

2054
update

彼氏とLINEでまさかの喧嘩!?

電話・メールを使わずに、LINEで連絡をとるのが、主流となりましたね。

スタンプの種類も多く、ボイスメッセージも残せ、さらには相手がメッセージを確認したかどうかもわかる「既読機能」など、LINEは充実した交流アプリです。

彼氏との交流も、主にLINEで行う方が大半だと思います。

気楽で気軽で便利。

文字だから素直になりやすい。

普段話せないこともあるでしょう。

そしてそれは、明るい話だけでなく、時に言い出せなかった怒りを、ぶつけてしまうことも、あるのではないのでしょうか。

気軽に文字で会話ができるLINE。

相手の顔色が見えないLINEだからこそ、喧嘩の数が増えてしまった、なんてことはありませんか?

彼氏と、LINEで喧嘩をしないために、防ぐテクニックと、喧嘩をしてしまった時の、仲直りの仕方をご紹介します。

喧嘩を防ぐために#夜23時以降の連絡は控える

恋人同士の連絡のやり取りは、甘く、とても大切な時間です。

彼氏からメッセージが届いた時は、どんな時よりも、幸せに感じることでしょう。

幸せは、ずっと味わっていたくなるもの。

その感情を制御できることができれば、あなたは恋愛上手で、クールなデキる女性へと変わることができます。

デキる女性は仕事も忙しいです。

デキる女性の彼氏も、仕事でバリバリ働いていることでしょう。

そんなカップルのやりとりは実にシンプル。

おはよう、おやすみ、おつかれさま、などが主でしょう。

彼女としてはもっと長く話したい、悩みなども聞いてほしいと思うことでしょう。

その思いは次のデートや、休日までとっておきましょう。

彼氏が連勤中に、不満をぶつけては、お互い冷静な気持ちで話などできないはず。

喧嘩になりやすくなります。

彼氏の返信が無くても、催促せずに、23時以降はスマフォを置いて、明日と彼氏と自分のために、睡眠を優先しましょう。

デートをするときにそれとなく伝えるのも手段ですが、きっと彼の顔を見ればモヤモヤも消えて不満を伝える気力も消えちゃうかもしれませんね。

仲直りの仕方#謝罪はスタンプではなく文字で

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

らららら、ラインで喧嘩?!男の方は何とも思ってなさそ〜・・・・

ラインで喧嘩したことないなあ〜怒りの文章を文字に打って送信するの?

最近の若い子にはついて行けませぬなあ〜

遠恋とかではないよね?

遠恋で喧嘩とか辛いよね。。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー