※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏欲しいなら手抜きはダメ!今日から自分磨きの方法を徹底せよ!

彼氏欲しいなら手抜きはダメ!今日から自分磨きの方法を徹底せよ!

自分磨き

彼氏欲しい、と思っているだけではいけません。好きな人ができないから?できてからする?そんな甘い考えは捨てましょう。時が来てからでは遅いです。ダイエットは1ヶ月では成功しませんし、ニキビを治すのには時間がかかります。まだ相手がいない、今の時期から自分磨きを徹底するのです。自分磨きの方法をご紹介します!

彼氏欲しいなら、思うだけでなく、まず、自分磨き!

メイク 女性 自分磨き

彼氏欲しいならまずは行動!

…つまり出会いの場に行くってこと!?

違います。

鏡の前に立ってみて、自分に点数をつけるなら何点ですか?

自分だけでなく、他人からも文句なしの点数なくして、出会いの場に行っても彼氏はできません。

彼氏が欲しいなら、自分磨きは基本中の基本です。

無防備に出会いの場に行っても、装備ゼロで戦場に行くのと同じ

女性 アジア

出会いを求めて、各地に足を運ぶ女性がいますが、行くだけでは彼氏はできません。

なぜなら、美しいライバルがそこには必ずいるからです。

装備なしで敵地に乗り込んでも、勝率はないと思ってください。

自分磨きを完璧にこなしてからでないと、あなたの望む結果はないものと思ってください。

彼氏欲しいなら、最初に動き出すのは「出会いの場に行く」ではありません。

最初はなんでも、自分磨きからです。

好きな人ができない?そんな言い訳は通じません。

ハイヒール

好きな人ができないから~っと、何もしないでいる女性を見かけますが、それを努力を怠けるための言い訳にしてませんか?

まずは体重計にのってみましょう。

好きな人がいてもいなくても、自分磨きは怠ってはいけません。

自分磨きを成功させることで、同時に好きな人に巡り合えて彼氏ができるかもしれません。

なぜなら、輝きだしたあなたの周りに、魅力的な異性が集まってくる率が高くなるからです。

第一印象は見た目以外なし!自分磨きの方法って?

おなか

女は中身で勝負!というのは、外見あってのものです。

残念ながら、男性はまず見た目から女性を選び、決定していきます。

例えば、男性のいうポッチャリと女性が思うポッチャリは大きな差があります。

男性の言っているポッチャリには、女性のクビレがあるという前提で程よい肉付きを指し示すんです。

ポッチャリが好きな男性もいるから大丈夫!なんて現実逃避はそろそろ終わりにしましょう。

それでは、本題である、彼氏を作るための自分磨きの方法をご紹介していきます!

自分磨きの方法1.誰もが息を飲む美ライン作り

Stand strong. Woman with fist in the air. Feeling motivated, strength and courage concept.

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―