※本ページはプロモーションが含まれています。

今の運勢を診断したいなら左手で手相占いをしよう~左手の手相占い

今の運勢を診断したいなら左手で手相占いをしよう~左手の手相占い

占い・診断

手相占いをしてもらった事がありますか? 両手でいくら、という占い師もいますが、左手だけでいくらという価格設定をしている占い師もいるようです。 今回は、そんな手相占いに隠された、左手と右手の違いをまとめてみました。 今の自分はどのような状態なのか、知りたいという方は是非、左手で見てもらってください!

手相占いの基本はどこに?

皆さんは、手相占いを、どのように感じていますか?

個人的には、手相占いが、一番納得できる占いの一つです。

なぜなら、手相は、自分自身が作り出したものだから!

スピリチュアルなものを、信じていない訳ではありません(心霊現象は体験済み)!

今回は、そんな手相占いについて、掘り下げていきたいと思います。

【診断前に①】手相占いをする時は左手?右手?

女性

以前、手相占いをしてもらった時は、右手だけで3,000円、両手で5,000円という占い師でした。

本来であれば、両方を見てもらうのが一番です!

皆さんも、左手と右手の手相を、見てみてください。

右手と左手では手相が違うのです。

【診断前に②】左手は先天的な能力!

左手

左手は、基本的に、自分自身が生まれ持った能力などを、表しています。

なので、大きく変化するということではありません。

【診断前に③】右手は現在の状況を!

右手

右手は、自分の努力次第で、どんどん変わっていく手相になります。

その為、どんどん変化していく手相なので、日々チェックする事をお勧めします!

利き手は関係あるの?

答えは“YES”

大きく関係しています。

右手が先天的な運命で、左手が後天的な運命と、説明しましたが、これは利き手が右手の方の話です。

利き手が左手の方は逆で、左手が後天的な運命、右手が先天的な運命となります。

自分で、手相占いをする方も、占い師に見てもらう方も、この情報があると違いますよね!

【診断前に④】左手の手相でわかる事!

読書

手相占いをする時に、皆さんも、話を聞いた事がある“○○線”というもの。

これがあるとラッキー!とかお金が入るとか、色々ありますが、今回はそれ以前の話です。

さて、次はそれを見ていきましょう♪

手相占いで生まれ持った才能が分かる。

女性

右利きの方の場合は、左手で生まれ持った才能が分かるとお伝えしましたが、具体的にどのような才能なのか…。・コミュニケーション能力・本音や本心・基本的な性格

この3つになります。

【診断】コミュニケーション能力

話す

ソロモンの輪

人差し指の付け根部分に、半円を描きまるで“大き目の指輪を付けたような”手相がある方。

これは、1本だけではなく、2本現れる事がありますよ!

とてもコミュニケーション能力が高く、感受性も知性も、持っている証拠!

空気を読む事が、とにかく得意な方にある手相です。

指導線

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―