※本ページはプロモーションが含まれています。

元カノにやきもちをやいてしまう貴方へ。良い彼女になるための方法

元カノにやきもちをやいてしまう貴方へ。良い彼女になるための方法

カップル

彼氏の元カノに、ヤキモチを焼いてしまうことってありませんか?。余裕のあるかっこいい女性は「ムダなやきもち」はやきません。そんな女性になるために必要なのが「感情をコントロール」する術です。負担になる、気持ちのムダをなくして恋愛上手を目指しましょう。素敵な彼女になって、彼との関係もさらに良好になりますよ

そのやきもち、ちょっと大きすぎじゃない?

リップ 鏡

同じ女性でもドン引きするような「やりすぎやきもち」って結構あります。

特に誰でも元カノへは、やきもちを焼いてしましますよね。

でも言われた相手からしたら、「え、過去じゃん…。そんなのキリないし心が狭い…」、そう思われがちです。

女友達にやきもち、「みんながみんな彼氏狙ってるわけないのに、モテるって勘違いがいきすぎてない?」。

男友達にやきもちだなんて、もってのほか、「意味が分からない。ちょっと子供すぎ。大人になろうよ」。

このように彼から思われて一撃されてしまいます。

彼の周りにいる人誰に対しても、不安になったりやきもちを焼いてしまう、そんなシーンを目にすることがあります。

度が過ぎるやきもちは、余裕のない人間の表れではないでしょうか。

お互いの負担にならないためにも、一度自分の感情を整理すべきだと思います。

余裕のある、素敵な彼女になるために、必要なこと

女性 座っている

やきもちは「好きを表現するもの」ではありません。

ここを勘違いしてしまう方も多いような気がします。

好きの形はそれぞれといいますが、お互いを苦しめてしまう、間違った形であるものは早めに気づけるようにしましょう。

相手にとって、良い彼女でいるためにも、見直すべきポイントだと思います。

特に、元カノへの感情は捨てましょう。

今の彼女は貴方ですから、自身をもって、彼の過去じゃ気にしないようにしましょう。

1.彼に元カノ・異性の友達がいるのは「想定内」と受け止める

女性 ビジネス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―