男性からモテるマメさとは?~好感度◎男はみんな3つのマメが好き

男性からモテるマメさとは?~好感度◎男はみんな3つのマメが好き

2213

押し付けがましくしつこいマメさと、男性から好感をもたれるマメさ。あなたはその違いに気づいていますか?ここでは、男性から好感をもたれる3つのマメをご紹介!合わせて悪い例も紹介しますよ☆あなたも、良いマメさと悪いマメさを、それぞれ覚えておきましょう!

2213 |

好感と悪評は紙一重

恋愛の世界には、モテるマメさと、モテないマメさがあります。

男性が好感を持てるマメさを知っておくことで、恋愛においてあなたの立場は有利になります。

間違ったマメさでは悪評につながることも。そんなことがないように事前に知識として身に着けておきましょう。

まずは、男性が「良い!」と思える女性の、モテるマメさをご紹介します。

3つのマメを意識することで、男性から大きな好感が得られます。

No.1♡苦手な部分を進んで助ける

男性と女性とでは得意とする分野が異なります。

男性ならではの苦手な部分をうまくフォローできれば、あなたの好感度もアップするでしょう。

さりげなくサポートのできるあなたに、感謝をしてくれるはず。

そして、あなたが苦手とする分野を彼が手助けしてくれるはずです。

「こんなとき、どうしたらいいのかわからない」そんなシーンがいくつも待ち構えています。

生活面でもそうですし、恋愛においてもそうです。

彼がリードしてくれているときは感謝をし、彼が迷子になりそうになったときはあなたの手を差し伸べてあげてください。

そうすれば自然と自分に対する好感度があがって、モテること間違いなし☆

No.2♡金銭管理ができている

金銭管理をこなす女性のマメさは男女問わずモテるし、好感が持てますね。

必要なモノ、不必要なモノをわけられる判断力も魅力的。

これは、モテるモテない以前に、結婚生活にもつながる大切なことです。

彼の信頼を得るためにも必要なこと。

ついつい、買い物をしてしまうのなら今からでも改善していきましょう。

金銭管理がうまくできないときは、本や家計簿を購入して、勉強から始めてみてはいかがでしょうか。

No.3♡先読みした気配りができる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

恋愛ノウハウのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー