※本ページはプロモーションが含まれています。

コロがし上手になって男性のハートを自分のものにする4つの心得

コロがし上手になって男性のハートを自分のものにする4つの心得

恋活

コロがし上手はモテ上手♡あなたは彼の感情のコントロールがうまい女性。彼のハートを掴んだまま放さない!彼も放してほしくないし、あなたを放したくない…。なんて、理想的な恋人関係を築いてみませんか?

どのタイプの男性も本音は甘えたい♡

あなたが理想とする男性は、どんなタイプですか?

筋肉がしっかりとついた頼りがいのあるタイプの男性。

柔らかい雰囲気で優しいタイプの男性。

仕事をバリバリこなすキャリアタイプの男性。

ユーモアがあっていつも笑わせてくれるタイプの男性。

男性は十人十色で様々なタイプが存在し、個々によって性格も異なるでしょう。

そんな彼らにも女性に求める共通する感情があります。

どんなタイプの男性も、男と言うベールの下には「甘えたい」感情があるのです。

男は強くなくてはなりません。

そして、あなたの前では弱くてはなりません。

あなたは彼にとって癒しになるのです。

めったに弱さを見せない彼があなたを信頼し頼りにし、かけがえのない存在だと認めてくれた証です。

①誰にでも甘えた顔をする男性は論外

カップル 若い デート

悪い男は、誰にでも甘えた顔を見せます。

「男性はあまり弱さを見せない」というのを知って逆手にとっているか、あるいは単純にだらしのない締まりのない人です。

注目したいのは、外での顔とあなたと二人きりの顔。

そして、甘えてくるまでの期間です。

すぐに甘えてこようとする人も注意してください。

恋人関係でもないのに甘えようとしてくる男性は、見境のない人と思っていいでしょう。

②女性は甘えるだけ?男性は受け止めるだけ?そんなの古い

カップル 若い 白黒

男性は女性に甘えられると、男性としてのプライドが満たされます。

男性に甘えたいと考える女性も多いでしょう。

しかし、「女性は甘えるだけ、男性は受け止めるだけ」という考え方は婚期を遠ざけます。

プロ彼女は「甘え上手なうえに甘やかし上手」なのです。

弱ったときの彼を癒すことで、あなたは彼にとってかけがえのない、手放したくない存在となれるのです。

甘えたいという男性の気持ちを理解したうえで、上手に扱えればプロ彼女です。

もちろん、男性側だけが甘えるのは論外です。

いつだって、ケースバイケース。甘えたり、甘えられる関係を築きましょう。

③凛々しい彼が甘えた姿を見せたときがチャンス

カップル 女性 抱きしめる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―