※本ページはプロモーションが含まれています。

会話でダメンズを見抜く方法5つ~楽しいだけじゃダメダメ!

会話でダメンズを見抜く方法5つ~楽しいだけじゃダメダメ!

恋活

ダメンズにあたったことがある人も、ない人も、自分から望んでダメンズと付き合いたいとは思わないはずです。素敵な彼だと思ったら、実はダメンズだった!というケースのが多いのでは?手遅れになる前に見抜く!ダメンズを見抜く方法をご紹介します。

初対面なのに一緒にいて楽しい!

実はこれ、立派な危険信号。

初対面なのにも関わらず、居心地が良い相手と出会ったら運命と感じる女性も多いですが、これはホストにはまりやすい女性の特徴でもあります。

頭のキレる女性は、初対面で男性を見抜こうとせず、一定の距離を守ったうえで相手を観察します。

相手が女性の扱いになれているプレイボーイの可能性がるのでは?

と一線をひくことで、簡単には手に入らない女性としての価値もあがります。

と言うことで、一緒にいて楽しいなぁと思っても、ダメンズな可能性はあります。

彼が本当にダメンズかどうか見抜く方法をお伝えしますので、参考になさってくださいね。

見抜く方法1:初めてのような気がしない

カメラで写真を撮る女性

プレイボーイなダメンズは場数をこなしているだけあって、女性の扱いになれています。

おおよその女性のツボを心得ているからです。

初対面にも関わらず楽しい相手に好印象を抱くのは普通でしょう。

しかし、そこで一目惚れをしてしまえば相手の思うツボです。

プレイボーイがモテるのにはワケがあります。

彼がモテるのにもワケがあるのでしょう。

遊び慣れた男性は、一人の女性を一途に愛する可能性は低いとみた方がいいでしょう。

見抜く方法2:唐突に過去を語りだす

インテリ風な真顔の男性

昔話を聞いていると親近感がわきます。

彼のいろんな部分を見ることができて、悪い気はしないでしょう。

しかし、過去の話を聞くのは今、このタイミングでしょうか?

初対面にも関わらず、過去話を話題として持ち出す相手はマインドコントロールのプロと考えていいでしょう。

初めに言った通り、過去話を聞くことで一気に親近感がわきます。

それを使いこなせる相手は、女性の警戒心の解き方を心得ている相手です。

まだ会って間もないというのに、過去のできごとを楽し気に話す男性には下心があるのではと疑いをもちましょう。

見抜く方法3:女性の小物を褒める

スマホをいじる女性

本来、男性は女性のオシャレに興味がありません。

彼氏でもない限り褒めることはないでしょう。

手慣れた男性は、女性が小物を褒めると喜ぶことを知っています。

自分が身に着けているものをやたらと褒めてくる男性、なおかつそこから話題をつなげられる男性は、女性慣れをしたダメンズである可能性が高いです。

中にはあなたに気に入られようと、小物を褒める男性もいます。

どう見極めるかは一度で判断せずに一線を置いたまま冷静な目で見るほかありません。

見抜く方法4:「女って~」と使う男性は自意識過剰

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―