※本ページはプロモーションが含まれています。

曖昧な関係か確認する方法6つ!アラサーは曖昧な関係に陥りがち?

曖昧な関係か確認する方法6つ!アラサーは曖昧な関係に陥りがち?

オトナの恋愛

好きって言われた、でも私は彼の彼女じゃない。彼氏でも彼女でもない、恋人じゃないまま親密な関係になってしまった。体の関係から彼女に昇格する?彼の本気度って?曖昧な関係に終止符を打ちたいアラサー女性には特にお伝えしたいです。

「大人の関係ってこういうこと?」

ベッド

好きといってくれたのに、恋人関係に進展させてくれない彼。

いったい何を考えているのか悩みどころですですね。

気持ちに整理がつかない曖昧なまま日が経つのは辛いことです。

このまま彼の答えを待つべきなのか、それとも終止符を打つべきなのか一人では決断するにも勇気がいることでしょう。

体の関係=大人の恋愛関係という意味ではない

女性 旅

あなたは彼のことが好きです。

彼から体の関係を求められたとき、断る理由が見つからなかった。

ムードと酔いに任せて大切な順番を飛ばして流されてしまったのです。

そこには「きっと彼も同じ気持ちなのだろう」という証拠のない自分が許す言い訳に辿り着いてしまったから。

曖昧なままスタートしてしまった関係はあなたが行動に出なければずっと曖昧なままです。

カップルなんだよね?と思っているのはあなただけかもしれません。

男性は告白を通さないと彼女として認識してくれない

彼の言葉から「好き」と確かに聞いたのに、どことなく彼からぎこちない何かを感じることがないでしょうか。

「付き合ってください」

この段階を踏んでいないまま関係が進むのは、男性からしても整理がつきにくいのです。

しかし、今更付き合ってくださいというのもなんとなく気恥ずかしい、なんて思っているのかも?

はたまた、曖昧な体の関係で終わらせたいのかも…。

「付き合って」という言葉はとても大切です。

あなたが彼女であるという認識がわかりやすくできるように、男性もあなたを彼女であると認識しやすくなるのです。

時間はもう戻せません。

二人の関係の確証をもつために、あなたがとるべき行動をご紹介します。

チェック1◇彼からの連絡はありますか?

スマートフォン 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―