※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が良い雰囲気なのに告白してくれない理由3つ+α

男性が良い雰囲気なのに告白してくれない理由3つ+α

恋活

これって片思いなの?両思いなの?友達のようで友達よりも大切な存在。彼とたまに良いムードになると感じるのに、彼は私を彼女にしてくれない。どうして告白してくれないの?その理由が気になる!告白してくれないと、いざという時のけじめのつけ方をご紹介します。男性が告白してくれない理由とは?

良い雰囲気なのに告白してくれない…その理由って?

女性

何回かデートを繰り返し、お互いに、良い雰囲気を感じているのに、男性から告白の言葉を聞いた覚えが無いと、悩んでいませんか。

中途半端で、曖昧な関係を継続させたくない、告白してくれない男性の本心や、その理由を知りたい。

男性が、なにを考えて、告白してくれないのか、その理由を解明していきましょう。

告白してくれない理由①身体の関係で満足

Young girl of sad feeling

女性にとって、恋愛=結婚といった価値観ですが、男性にとって、恋愛と結婚は、つながっていません。

男性にとって結婚は、リスクの高いもの。

恋愛はリスクが低く、気軽にセックスを楽しめるものと考えています。

そんな価値観をもっている男性が多い中、恋愛にすら進展していないのに、身体を許してしまった、あなたの存在は、まさに「都合のいい関係」です。

頭が固く、かなり真面目な男性でない限り、この価値観を、正そうとする人は、いないと考えていいです。

男性側の都合に合わせて、会いに来てくれる、求めれば身体を許してくれる。

わざわざ、彼女に昇格させる理由がありません。

彼女よりも、とても低いリスクで、責任も求められず、自分の要求が満たされるのです。

こんなに、男性にとって、良い環境を「彼女に昇格させる」なんて、デメリットを覚悟で崩すことはないです。

「良い環境を崩したくない」という理由から、告白してくれないのかもしれません。

これは、男性側だけに責任があるのではなく、男性を手に入れる順序を蹴飛ばして、関係を許してしまった女性側にも、原因があります。

男性を彼氏とするための努力を、怠けてしまったことと同じです。

怠けてしまったのに「なんで告白してくれないの?」なんて悩んではいけません。

正式な彼女になるためには手抜きはご法度。

良い雰囲気にも屈しない、ガードの固さをもった女性だけが、彼女という王冠を、手に入れることができるのです。

告白してくれない理由②好きになっているサインを出せてますか?

love

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―