彼氏の浮気が発覚。最悪な修羅場を乗り越えるための3ステップ

まめちちびびこ

彼氏の浮気が発覚してから、修羅場を乗り越えるためのオススメの方法をご紹介します。ときが来てからではちょっと遅いかも?彼氏が欲しいと考えているのなら、楽しいことだけでなく、最悪の事態にも備えておきましょう。彼氏は浮気しない!と油断していると、いざというとき「イヤな女」になってしまうかも?

彼氏の浮気が発覚して修羅場に突入!?


自分の彼氏が浮気をするはずない。

なんていう甘い考えは捨てましょう。

どんなに優しかった男性であっても、付き合っていくうちにちょっとした事で不満を持つものです。


女遊びが派手な人、だけでなく、普段女性の尻にひかれてしまっている人も、ストレスが原因で浮気に走ることがあります。

彼の浮気が発覚しても、取り乱さずに修羅場を乗り越えることができるように、あらかじめ予想を立て解決策を考慮してみましょう。

あなたは彼氏の浮気を許しますか?許せませんか?


浮気を許してしまう女性は「都合のいい女」まったなしです。

女性の中には、男性が浮気をするのは当たり前と考えている方もいるのでは?

それって情報操作による一種の洗脳を受けてしまっている場合があります。

浮気が許されるものなら、ニュースで取り上げられたり、慰謝料が出ることはありません。


かといって、むやみに怒りを当たり散らすのはNG。

いい女とは言えません。

浮気が発覚したあと、冷静に修羅場を乗り越えることができてこそ「いい女」と言えるでしょう。

感情のコントロールをするための、おすすめの方法をご紹介します。

彼氏が浮気をしたらとるべき行動3STEP

1.まずは、スマホの電源を切り深呼吸をしてみましょう


大好きで信じていた彼氏に裏切られ、悲しさと辛さ、そして、怒りで感情はグチャグチャしているでしょう。

さぁ、まずは脳に酸素を送るために、深く深呼吸をしてみましょう。

スマホを手にしてると、誰かに愚痴ったりSNSに書き殴りたくなるでしょうから、電源を切っておいてください。


1人の環境を作れたら思いっきり泣き喚いてください。

理想は、好きな入浴剤を入れたお風呂の中。

きっとあなたにとって必要な時間となるはずです。

2.紙とペンを用意してください


号泣してもなかなかスッキリとはいきませんが、いくらかは考えを巡らせるための冷静さを取り戻せたのではないでしょうか。

次にすべきは、脳内の整理です。

紙とペンを用意したら、始めは好きなように書いてください。


1枚目には、彼や浮気相手に対する怒りを書きなぐってみましょう。

2枚目には彼氏の嫌いなところ、そして、ボロボロになった今でも好きという感情があるなら好きなところを書いてみてください。

3枚目には、あなたが取りたい行動をとってみましょう。

そして、それを見つめ、本当にしたいのか自分と向き合ってみてください。

3.心と頭の整理をしてから行動に移すのがおすすめ


感情、脳内の整理は、行動の整理です。

今までの2人、今の2人、これからの2人。

それらは全て、未来のあなたに繋がります。


一時の乱れから出てしまった結果は、自身の「これから先」に大きく響くと考えられます。

復讐を試みる人、破局を望む人、もう1度やりなおしたい人、どれを選ぶかはもちろん自由です。

しかし、この修羅場を乗り越えるためには、そこには必ず冷静さを持ってください。

あなたが次に取るべき行動の答えは、あなたの心の中にあります

彼氏を許して関係を修復したい

別れたくないのなら、冷静さを欠かさず、時間を置いて2人で話し合うことが必要です。

あなたが怒りを抑えられなければ、彼氏側から様々な理由を重ねられて別れを切り出される事でしょう。

もう、彼氏との関係を終わらせたいと考えている


別れたいと思ったのなら、それをそのまま彼氏に伝えれば良いでしょう。

しかし、去るときはカッコ良く。

逃した魚は大きいぞ、というのを見せつけられるようにクールに振ってみましょう。

自分の考えだけでなく、相手の考えも参考にしましょう


話し合いの日に彼氏に「別れたいの?」と聞くのはやめた方がいいです。

彼氏が考えを話してくれるまで、静かな無言も我慢していきましょう。

焦らせると「別れたい」としか彼氏は言わなくなってしまいます。


「どうして浮気したの?」と疑問だけを聞いていきましょう。

別れたいの?は結論を言ってしまっています。

デリケートな問題にはいつも以上に慎重にいきましょう。

修羅場に直面した皆さんが、乗り越えることができることを祈っています。

「彼氏の浮気が発覚。最悪な修羅場を乗り越えるための3ステップ」を読んだ人に人気の記事
浮気がバレた!修羅場を回避する方法とは?彼氏に許してほしい彼氏のことは愛してるけど、どうしても他に好きな人ができてしまった。でも浮気がバレて修羅場になるのだけはどうしてもイヤ!そんなあなたのために、今回は、浮気の修羅場を回避する方法をご紹介したいと思います。ピンチが来る前に読んでおくといいかもしれませんよ♪
女性の浮気が急増している!浮気する女性の心理とは?浮気と言えば男性のイメージが強いですよね。ですが、男性の浮気よりも、女性の浮気の方が危険だということを皆さんはご存知でしょうか。そこで、今回の記事では、浮気する女性の心理についてまとめてみました。あなたがしているその浮気、実はとても危険なんですよ。
なぜ不倫や浮気の愛はいけないの?それは「時代」が許さないから。あなたは不倫や浮気の愛がどうしてダメなのか、考えたことがありますか?「常識的にダメ」その常識は時代が生み出した倫理観だったのです。もしも「浮気したい」「不倫してみたい」と思う人がいれば、ぜひこの機会に一度、そこの倫理観について見直してみて下さい。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • デート中、見られてる!彼氏がガッカリする彼女の身だしなみとは?

      デート中、身だしなみには気を付けているつもりでも、意外と忘れがちなあんなことって!?そんなところに限って、彼氏にはしっかり見られていたりするんですよね。デート中に彼氏に見られてガッカリされてしまうようなことのないように、ガッカリされがちで忘れがちな身だしなみポイントをおさら…

    • 世の男達がツッコミたくなる理想の彼氏像とは?女性は夢見すぎ?!

      女性が抱く理想の彼氏像って、男性からしてみたら「ありえない」彼氏像だったりするものなんです。今回は男性が「そんな男いねーよ!」とツッコミたくなる理想の彼氏像を紹介!あなたもこんな理想の彼氏像を抱いていませんか?現実にはいないということを男性自らは思っているようです…。