彼氏に浮気がバレて修羅場に…別れたくないならこれを守れ!

彼氏に浮気がバレて修羅場に…別れたくないならこれを守れ!

2015

自分な浮気は絶対バレない、と思っていたのに修羅場突入…。彼と別れたくないなんてワガママ突き通したい!そんなあなたが守るべきは、誠意です。そして、口を閉じてその誠意を行動に表すしかありません。許してもらえるには長い年月がかかるかもしれませんが、復縁したいのなら頑張っていきましょう。

2015 |

浮気が彼氏にバレたらどうやって修羅場を乗り越える?

自分が浮気をしてしまったときに、あなたは何を思ってそんなことをしたのか、自分なりに考えたことはありますか?

そして、浮気がバレたときのシュミレーションをしていますか?

まず、浮気=別れ、と考えた方がいいと思いますよ。

でも一時の迷いでしただけなの!と後悔するあなたのために、浮気がバレるパターンや、謝罪方法などをご紹介します。

絶対バレないなんて言いきれない、浮気がバレる主なパターン

自分なら隠し通せる!

そんな根拠のない自信がある人間ほど、浮気をするものです。

そして取り返しのつかない修羅場に遭遇して、大きな後悔に襲われるのですね。

浮気は、一時の満足感は得られるかもしれませんが、消えない傷となって生涯付きまとってくることでしょう。

スマホを見られてしまった、見せなくてはいけない状況に追い込まれた

ロックをかけているから、大丈夫だろう。

なんて安心できるものではありません。

横から見られる場合、通知が表示される場合、または彼氏からストレートに「見せてほしい」と言われてしまう場合など、いくつもバレる危険性はあるのです。

頑なに見せないでいれば、それだけで「浮気」を疑われ不信感が生まれます。

そして、互いの関係に亀裂が…。

女友達がバラしちゃった

友達と遊んでると、話の盛り上がりの中でうっかりポロっと言っています場合がありますよね。

口止めしておけばいい!なんて軽い考えはいとも簡単に崩れ、そこからバレてしまうことだってあります。

浮気にトラウマがあり、どうしても許せない正義感のある女性は星の数ほどいるでしょう。

浮気は彼氏だけでなく、友達、そして家族の信頼を失うものと心に留めた方がいいかもしれません。

浮気現場に彼がいた!

こんなとこで遭遇するはずがない、と油断して浮気相手とムード全開の中、なんと目の前に彼氏が!なんてパターンも現実にありえます。

神様はしっかり行いを見ているのかもしれない、そんな風に考えてしまうようなことだってあるのです。

その瞬間から、とんでもない修羅場が予想できますね…。

修羅場に遭遇して、彼氏と別れたくないなら3つのルールを守ろう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー