告白はタイミングと場所が命!成功率を上げるために準備しよう

告白はタイミングと場所が命!成功率を上げるために準備しよう

2246
update

一世一代の告白!告白するタイミングや場所を間違えてしまうと、もしかしたら成功していたかもしれないのに残念な結果に…なんてことも。告白は緊張するもの。頭が真っ白になってしまい、言葉が出てこなかったりしますよね。そこで、貴方の告白を後押ししてくれて成功率が高くなる場所を教えます!ぜひ参考にしてください。

2246
update

「場所なんて重要じゃない」なんて思ってませんか?

いくら今までのアピールで、相手の反応に手応えがあるからといって油断してはいけません。

最後の一押しの告白でタイミングも雰囲気もズレてしまったら、それだけで失敗する可能性は高くなってしまいます。

「勝算アリ」は積み重ねなければ得ることができませんが、「ナシ」はその場の一瞬で決まってしまうことも。

今までいい感じだったのに、どうして?なんてことも少なくありません。

告白するんだから、絶対落としてやるんだから!と意気込むのであれば最後まで手を抜かず、告白を成功させるための場所やタイミングなどの徹底リサーチは不可欠です!

今回は、男性が女性から告白されたら、ドキッとする場所をご紹介します。

告白にぴったりな場所に訪れたら、あとはタイミングを見計らって自分の気持ちを打ち明けましょう。

場所選びのポイント

告白で大切なのは、告白の本気さを伝えられるための「"少し"の緊張感」です。

緊張のしすぎで硬くなってしまうと相手が構えてしまい、答えを出すのに深く考えすぎてしまう可能性があります。

そこで重要なのが、静かすぎず、うるさすぎない「"程よい"BGM」です。

そして「二人っきり」という特別な空間を作るのも必要です。

告白しようとしてる時に近くに人がいたりすると、「聞かれないかな・・・」と変に心配してしまって気が散ってしまいます。

それに告白シーンを他人に見られるのは、している方も、されている方も恥ずかしいですよね。

成功させるためにも、しっかりと周りを確認してから告白に挑みましょう。

タイミング1 「車の中」で

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

車の中は思いつかなかったな。二人きりになれるし、周囲の目を気にしなくていいのもいいかも。なかなか二人きりになれる静かな場所ってないですもんね。

1 シンジゲート
通報

デートの終わりに車の中で言うのはいいですね。今度ドライブデートに行くので、その時に伝えてみたいなって思いました。車の中ならふたりきりで誰にも聞かれる心配ないしデートで気持ちが盛り上がったらうまく行く可能性大ですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー