別れた彼氏と復縁したいなら期間を守れ!復縁成功率UP方法とは?

まめちちびびこ

彼氏と復縁をしたいけど必要な期間ってどのくらい?しかし、待っている期間「何をしているのか」も大切です。復縁が望める期間と、彼氏のハートをもう一度取り戻せる方法をご紹介します。後悔をしているのなら尚更頑張ってみましょう。けして無駄にはならないと思いますよ。

別れたばかりの彼氏に残る後悔。


別れは辛く、大好きな彼氏と復縁を望みたいですよね。

それって簡単なことではありません。

しかし、可能性がまったくないわけでもありません。


別れた後の、あなたの行動次第で可能性は上がっていくのです。

復縁に必要なものは、忍耐、知恵、努力ができる強い心です。

彼を取り戻したいのなら、できるはずですよね?

復縁するために必要な期間って?


残念ながら、そんなものはないでしょう。

焦ってすぐ復縁しても同じ理由で別れる可能性のが高いです。


また、彼氏側が別れを告げたのなら、あなたが復縁を迫っても逃げるだけかと思います。

では、どうしたらいいのか?

復縁をするためのアドバイスをご紹介します。

1.連絡先を守る


感情が不安定なうちは、判断が鈍りやすいです。

復縁を成功させるには、冷静さは欠かせません。


別れた後、おそらく彼は次の恋を探すためにあなた以外の女性との友情を大いに楽しむと思います。

その姿は見るに耐えかねないものでしょう。

怒りに任せ、連絡先を全て消してしまいたくなると思いますが、復縁を成功させるために耐えて下さい。

連絡が取れない状態を作ってしまったら、復縁も何も望めません。

2.良い友好関係を築く


彼への膨れ上がる恋愛感情を徹底的に封印します。

彼にも、その他の友人にもバレてはいけません。

「過去は過去。今は良い友達にしか思えないわ」と振る舞います。

執着心がバレると、彼は逃げ腰になり復縁は望めません。


良い友達として、近くをキープします。

友達の間は、彼に新しい彼女ができることも覚悟しておきましょう。

それも計画のうちです、別れるまで待ちましょう。

待っている間は、自分磨きを徹底し、準備万端にしておきましょう。

3.復縁を望むなら長期戦の覚悟をする


確実に成功させるためには、計画を念入りにし、復縁には長い期間を要する事を覚悟しましょう。

まず、別れた原因を自分なりに見解し、繰り返さないようにします。


その他にも、計画の成功率を上げるために、ダイエット、スキンケア、女子スキルを徹底して磨いていきましょう。

焦りは禁物です。

半年〜1年はかかると思って下さい。

その間に新しい彼氏を作るのもアリ!


本命でなくても、新しい彼氏を作るのも良い方法です。

なにより、時間を無駄にしません。

黙って待っている間、結局復縁できなかった場合、時間を無駄に過ごしてしまったっという後悔もしなくてすみます。

いまいちピンとこない?


本当にそんなので大丈夫?イメージが全く持てない!という方に、おすすめしたい海外ドラマがあります。

「ゴシップガール」は、メインのキャラたちが、別れたり復縁したりを繰り返している海外ドラマです。

なかなか、作り物の恋のように現実は上手くいきませんが、ちょっとした参考にはなるのかも?

「こんな考え方があるんだ!」と、新しい発見にはなりそうです。

期間を守って少しでも復縁成功率が上がれば…

どんなことにも「確実にこう!」と言えるものはありません。

3ヶ月経てば復縁できる、なんてことはありえません。

男性のハートを確実にモノにできるものは、期間ではありませんからね。

あくまで成功率をあげるためだけのものです。


男性を惹きつけるなら、スリムなボディ、美しい肌、炊事洗濯掃除スキルなどが必要です。

現実なんてそんなものです。

期間が大事なのは、それらのスキルを手に入れるための期間を設けるべきだと思うからです。

彼氏の心を取り戻したいのなら「生まれ変わった魅力」を身につけることが必要と言えますね。


「えー」っと思う方もいるかもしれませんが、よく言えば「単純」なんです。

単純とは、簡単でもあります。

ダイエットは辛いものですが、運動をすることで、美ボディだけでなく、メンタル面も鍛えられますし、非常に爽やかな気持ちにもなりストレス発散もできます。

やるしかありません!

「別れた彼氏と復縁したいなら期間を守れ!復縁成功率UP方法とは?」を読んだ人に人気の記事
また恋したいのに!恋愛に臆病になる理由と対処法とは?恋愛に臆病になってしまう理由には、主にこんなものがありそうです。時間をかけても大丈夫です。友だちなどに話すことで自分の中でも整理され、昔の恋愛を過去の出来事に変えてください。過去に出会った人とこれから出会う人は別の人なんです。あなたが前向きに恋愛に踏み出せますように。
【彼氏と別れた女性たちへ】失恋から早く立ち直る方法が知りたい!辛い失恋。皆さんはどうやって立ち直る?今回はそんな失恋について、人生の先輩たちはどうやって失恋から立ち直ったのか、前に進む事ができたのか、どんな方法で、どんな風に気持ちを整理してきたのかをまとめてみました。失恋して辛いという女性はもちろん、そうではない方も参考にしていただければと思います。
好きと言えた自分を愛そう。失恋したときに気付いてほしい事4つ恋愛をしていれば、誰にでも失恋をしたという経験はあると思います。好きな人からフラれるってとても辛いですよね。今回は前を向くために、失恋した時に気付いてほしいことについて紹介します。好きって伝えることができた自分を、まずは褒めてあげてくださいね。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • タラレバ娘は必見!大好きな女子会をやりつつ彼氏をゲットする方法

      「女子会ばかりやっていると彼氏が出来ない」と言われてしまうことが多いので、出会いが欲しい女性は女子会を控えているかもしれませんが、あることに気をつけていれば女子会をしていても彼氏を作ることは出来ます。今回は、彼氏が出来る女子会にするための方法を紹介します。

    • デート中、見られてる!彼氏がガッカリする彼女の身だしなみとは?

      デート中、身だしなみには気を付けているつもりでも、意外と忘れがちなあんなことって!?そんなところに限って、彼氏にはしっかり見られていたりするんですよね。デート中に彼氏に見られてガッカリされてしまうようなことのないように、ガッカリされがちで忘れがちな身だしなみポイントをおさら…

    • 世の男達がツッコミたくなる理想の彼氏像とは?女性は夢見すぎ?!

      女性が抱く理想の彼氏像って、男性からしてみたら「ありえない」彼氏像だったりするものなんです。今回は男性が「そんな男いねーよ!」とツッコミたくなる理想の彼氏像を紹介!あなたもこんな理想の彼氏像を抱いていませんか?現実にはいないということを男性自らは思っているようです…。