もっともっと愛されたい!彼氏を骨抜きにするための5つの方法とは

もっともっと愛されたい!彼氏を骨抜きにするための5つの方法とは

1795
update

愛されたいと願う女性のために、実行してほしい方法をご紹介します。素敵な訓練は花嫁修行だけではありません。癖というのは、普段から良い方向に持っていかないとなかなか身につきません。恋人がいない間も、未来の素敵な恋人に愛されるために地道にこなしていきましょう。愛されたい願望がある人が試すべき方法とは?

1795
update

彼氏から愛されたいと、誰もが思うはず

愛される女性ってどんな女性を思い描きますか?

まずは、「なりたい自分」を見つけ出すことが近づくための必要過程です。

あなたの中に理想の女性像を作り上げ、それに習えるように日々前向きに鍛錬していくことが必要です。

パッとは思い浮かぶことができない、という方のために一般的に愛されやすい女性の特徴をご紹介します。

参考にしてみてくださいね。

「私だけを見て」あなたが愛されたい願望を抱いてしまう原因は?

「誰かに愛されたい」「必要とされたい」そんな愛されたい願望を抱く人は少なくありませんよね。しかし愛されたい願望を抱いてしまうと、人に愛されることばかりに執着してしまいます。そんな愛されたい願望を抱いてしまう原因とは…?どうして愛されることにこだわってしまうのでしょうか。

https://koimemo.com/article/4900

愛されたいと思っているのなら実行すべき方法

彼氏を自分に釘付けにして、離したくない!そう思う女性は数多くいるでしょう。

実際に愛されやすい女性が、普段自然にこなしている行動をまとめました。

一生懸命繰り返すことで、頑張りがいずれあなたの「普通」となり、恋人だけでなく、様々な人たちから愛される素敵な女性になれるかと思います。

恋愛がスタートしてからでは少し遅いので、なるべく普段から意識できるように癖付けを始めていきましょう。

癖になってしまえば、後は簡単なことだと思いますよ。

それでは、愛されたいなら試すべき5つの方法をご紹介します!

愛されたいなら試すべき方法①相手の気分が悪くなりそうなことはニッコリ笑って流す

口は災いの元、という言葉があります。

喋りすぎの女性は思わず思ってもいないことや、相手の突いてはいけない部分に触れがちです。

ニッコリ笑って時間を流す術を持っている女性は、愛されやすいです。

地雷を踏んでしまいそうと感じたら、1度口を閉ざしてニッコリ笑いかけ、沈黙を作ってみましょう。

愛されたいなら試すべき方法②見た目などの形スタートの「尽くし」は効果なし

彼の喜ぶ顔を見たいと考えるのは当然ですが、やり過ぎは関係を壊しがちです。

彼の好みに全て合わせる必要はありません。

彼を喜ばせるには、気遣いだけで十分なのです。

服装、手料理などはいわゆる「形だけ」になりがち。

ちょっとした気遣いの方が、彼の心を留めるのにもっとも効果的と言えます。

服も髪型も、彼に尋ねず、自分で決めてしまいましょう。

愛されたいなら試すべき方法③彼の友達を否定しない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー