キスしよう!彼女からの甘いキスで彼がディープキスしたくなる方法

キスしよう!彼女からの甘いキスで彼がディープキスしたくなる方法

1669
update

キスにもレベルがありますよね。挨拶のような軽く行うキスもあれば、情熱的なディープキスもあります。恋人になったのなら、ディープキスに進みたいですよね♡恋人とすんなりディープキスできるキスの仕方をお教えします。

1669
update

"ディープキス"にステップアップできるキスの仕方。

ディープキスへの合図は舌で唇をノックするのも一つですが、自分からだと、ガッツキ過ぎと思われないかと恥ずかしい...。

でも、相手がなかなかリードしてくれない。

恋人が自分とのディープキスを思わずもっと求めたくなるような、女性からも仕掛けやすい軽いキスのテクニックを身に着けたいですよね。

どうすれば良いか分からない、そんな思いを抱えてるあなたに、ディープキス前のフラットなキステクニックをご紹介します。

1.挨拶がわりの「ライトキス」

ほっぺや、おでこ、唇などに軽くする「ライトキス」。

キスの種類の中で、最も軽いタイプです。

軽く唇を彼氏に合わせる程度にするのがポイントで、唇の温もりと、息づかいを至近距離で感じさせて甘い雰囲気を作りましょう。

★ライトキスの合間に、相手の目を見つめて微笑んだりするとより効果的です。

2.嬉しさを表す「バードキス」

鳥のように口をとがらせ、軽いキスを何度も繰り返す「バードキス」。

ライトキスより少し情熱的なタイプです。

嬉しさを表現するキスとしてすることが多く、久々に会えた時や、うれしくてたまらない感情を伝えたい時に、恋人に対して行いましょう。

★お互いに、同じように応えようとするとぶつかってしまうので、片方がバードキスをしている場合は、もう片方は受身になるようにするとキスの雰囲気が壊れません。

3.愛おしい「プレッシャーキス」

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

ディープキスって恥ずかしくてまだしたことがありません。自然にステップアップできたらいいな。

1 プラスアルファ
通報

キスって色〜んな仕方があるんだね。知ってるのもあれば、知らないのもあってほぉぉってなっちゃいました。うまくするためのちょっとしたコツも併せて記されてるので、参考にしやすいです。いくつも紹介いただいて、ありがとうございました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー