彼氏を理想の男性に変える!あげまん女性の言葉と行動

彼氏を理想の男性に変える!あげまん女性の言葉と行動

3011
update

彼氏を上手に理想の男性に変える方法とは?何気ない一言で彼氏を変えることができるって知ってましたか?そんな方法が実際にあります。彼氏にダメ出しするだけが彼氏のためではないのです。持ち上げ上手のあげまん女性が使う言葉や行動を紹介しますよ☆

3011
update

彼氏を自分の理想通りに変えるには・・・?

理想の彼氏はあなたが作り上げていくのです。

歩くとき、椅子に座るとき、買い物にいくとき、デートマナーは付き合った相手からしか学べません。

あなたは彼氏の恋愛の先生であり、彼氏はあなたの恋愛の先生です。

彼氏はあなたが変えるのです。

この記事では、彼氏を理想の彼氏に変えるための方法について、心得・見た目・行動の3つのポイントから解説していきます。

離したくない女性No.1!癒し系彼女になるための7箇条

昔から男性は「癒し系」にとても弱いですよね。新しい女優さんによく「癒し系」とキャッチコピーがついてしまうのも、男性の心を掴みやすいからでしょう。今回は女性も気になる「癒し系」の秘訣をご紹介します。彼氏に離したくない女性と思ってもらう為にも、是非読んでおきましょう!

https://koimemo.com/article/2420

心得①鉄は熱いうちに打て

彼氏を理想通りに変身させる前に、まずは心得から学びましょう。

彼氏にノウハウを仕込むときは、彼氏があなたにもっともヒートアップしているときがしやすいです。

それは付き合い始めの時。

付き合いたての頃はお互いがもっともドキドキしているときです。

そのタイミングであなたがさりげなくリードしてあげることで、彼氏はノウハウを経験して自然と理想の彼氏になっていきます。

心得②言葉選びで彼氏を導く

彼氏を誘導するためには、言葉選びのテクニックが必要です。

一歩間違えれば強要・命令になってしまいます。

相手をコントロールするには彼氏に心地良いと感じさせることがキーポイントです。

見た目編①♡「○○君のこんな髪型が見てみたい」

まずは、手が出しやすい髪型から自分の理想に変えることで、彼氏をコントロールしていきます。

髪型は例え失敗してもリセットがききますし、わりかし相手に合わせやすい許容範囲が広くとれる箇所です。

髪型に無頓着あるいはこだわり過ぎて等身大にあっていない男性がいます。

男性には男性なりの理由やこだわりがあるでしょう。

しかし、それがあなたの好みに合っていないことだってあります。

相手の髪型を変えたいときは、ポジティブな言い回しを使ってさとしてみましょう。

「こんな髪型にする姿を見てみたい」「○○君にはこんな髪型が似合いそうだよね」「今でも十分かっこいいけど、もっとかっこよくなっちゃうね!」など。

おだてて立てていきましょう。

でも押し付けるだけではだめ。

彼氏のなりたい自分も尊重してあげましょう。

重要なのは、強要ではなく助言をするということです。

見た目編②♡「○○君はこの色が似合いそう」

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報
1

私も同じです。素敵な人を捕まえた!と思っても、甘やかしちゃうのが良くないのか、だんだん駄目男に…。逆に友達はなんでそんな男と付き合うの!?って人を選んだのに、今では大出世してセレブ妻です。人を見る目がないのか、育てる能力がないのか…。

2 あいろん
通報

褒めるのはいいよね。相手の良いところはどんどん褒める。ただ、外見とかファッションセンスとかに言及するのはあまり好きじゃないな。向こうから一緒に選んでとか言ってきたらアドバイスするのはいいと思うけど。

1 まーさ
通報

あげまん女になりたいー!お友達はあげまんなんですよね…彼女と付き合うと歴代彼氏は出世する…私はどうも尽くし過ぎちゃうのか甘やかしちゃうからか、彼氏をダメにしちゃう傾向があって…なかなか難しいですね。男の人をコントロールするのって。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー