※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏ができにくい人、できやすい人それぞれに共通する3つの特徴

彼氏ができにくい人、できやすい人それぞれに共通する3つの特徴

恋活

彼氏ができにくいなら、彼氏ができやすい人が共通する3つの特徴をマネしちゃえばいいんです♡そしたら、あなたに最愛の彼氏ができるはず。初めは見よう見真似でも、だんだんとあなたの軸になじみあなたの「当たり前」に変わるんです。大好きな彼氏と幸せな時間を過ごしたいという願いを叶えちゃいましょう。

出会いがない?それだけじゃない

女性 海

彼氏ができやすい人と、できにくい人では大きな違いが3つあります。

あなたはどうでしょう?

彼氏ができないことを「出会いがないせい」と片づけていないでしょか。

本当は出会いがあるはずなのに、大きな失敗に気づいておらず、棒にふっている可能性もあります。

♡彼氏ができない女子3つの特徴

まずは、彼氏ができにくい女性の共通する特徴をご紹介します。

自分と比べてみて心当たりがあるようなら、改善すべき点と言えるでしょう。

特徴①相手の評価が減点方式

女性 双眼鏡

自分の中で、相手に理想を求めることは間違ったこととは言いません。

相手を見る時に点数をつけるのも一つの手段です。

しかし、減点方式は落とし穴です。

なぜなら、相手の悪い部分を探すことに意識がいってしまい、本来なら良い部分だってあるのに、そこに気づくことができない状態になってしまいます。

初対面から自分の悪い部分を探す相手を、あなたはどう思いますか?

男性側からしてもそのような女性は減点対象です。

減点方式は、あなたを自滅させます。

初めは男性だけでも、減点方式が自分の軸となってしまい見るものすべてに対し減点方式の姿勢となってしまうのです。

「男性は別だから!」

逆に、男性に対しては別だけど周りを見るとき減点方式になってしまう女性も注意してください。

男性は自分に対してだけ良い顔をする女性よりも、周りと上手に付き合える女性を高く評価します。

周りに常に不満を言っている女性に、自分の両親を紹介したとして、両親を減点方式で見られるんじゃないか?

なんてとこまで考えてます。

特徴②プライドの高く理想が高い…のに努力してない

女性 オフィス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―