告白されたい女性必見~素敵な男性から告白されるために

Emily

素敵な男性から、告白されたい!「あなたのことが好きです」と。でも、いくら待っても男性から告白される様子がないのです。現実は、なかなかそう簡単には告白されないのです。告白されそうでされないなんて、とても辛いですよね。どうすれば、告白されるようになるのでしょうか?告白されたい女性は必見ですよ!

告白されたいなら、それなりの努力をしている?


素敵な男性から、告白されたいと言うのなら、女性として、しっかりとその努力していますか?

可愛らしい洋服を着たり、完璧なメイクをしていれば、素敵な男性が、近づいてくれるなんて思っていませんか?

男性が、女性に対して声をかけることと、告白することとは全く違うのです

男性が、女性に対して声をかけてくる時というのは、見た目だけで判断して、声をかけてきているのです。

一方で、「告白する」というのは、あなたと言う中身を見て、この女性と、交際したいという男性の気持ちが抑えきれず、あなたに告白するのです。

ですので、この二つは全く違うといえるのです。

さて、もしあなたが、本気で告白されたいと思うなら、自分の性格を、もう一度振り返ってみると良いでしょう。

いつも笑顔でいられるのか、どんな時でも明るく振る舞うことができるのか、友達と楽しく過ごすことができるのか、人の悪口を言わないか、いつも元気で楽しく過ごしているのかなど、どんな事でも構いません。

男性に好かれ、そして告白されたいと思うならば、理想の女性にならなければいけません。

見た目ではなく、中身がしっかりとしていなければ、男性はあなたに近寄って来てはくれません。

これは、もちろん女性でも同じことがいえますよね。

素敵な男性というのは、やはり内面がしっかりしていると思いませんか?

それは男性女性関係なく同じ事なのですよ。

告白されたいと思うのは若いから?


告白されたいと思うのは、恋愛に対して、自由に行動をとることができる若い女性だから思うことでは?と考える人もいるでしょう。

いえいえ、そんなことはありません。

男性から、告白されたいと思う気持ちを持つことは、とても大切です。

いくつになっても、仮に結婚をしていたとしても、どんな時でも、男性から告白されたいという気持ちを持つことが、若さと美しさを保つ秘訣だと思います。

いつまでも女性は美しくあるべきで、男性から告白されたいという気持ちを持つ事は、とても大切ですよ。

本音は告白するより告白される方がいい


誰もが、意中の人に告白するよりも「告白されたい!」、そう思うものです。

でも現実は、なかなか男性から告白されませんよね?

しかし、それは当然なのです。

誰もが告白するという勇気をなかなか持てないのですから。

ただ、それだけです。

世間でカップルになっている人というのは、こういった試練をうまく乗り越えた人だと言えるのでしょうね。

告白されたいという真意は?


女性が告白されたいと言うのは好きだとか、愛しているとかを言われたいとか、そういう理由だけではないのです。

真意は、誰かから必要とされたいということではないでしょうか?

自分に勇気を出して、告白してくれた人を意識しない人なんて、いないですものね。

だから、女性が告白されたいというのは、もしかしたら一番願っている気持ちかもしれませんね。

「私のこと好きといってよ。お前が必要だといってよ」といつも思っているものです。

常に心には告白されたいという気持ちを持つ


女性なので、積極的に前に出て、男性を射止めるというのではなく、「告白されたいなぁ」と謙虚な気持ちを持って、毎日を過ごす方が良いでしょう。

心の中で、告白されたいという気持ちを、持ち続けることが、女性として、いちばん輝くことができるのではないでしょうか?

告白されたいという意識を持てば、素敵な男性が、いつか告白してくれるはずです。

まとめとして

告白されたいと思っている女性は、たくさんいるでしょう。

でも告白されたり、そのように思ってもらえるだけの努力をしていますか?

素敵な女性になれば、男性からあなたに近寄ってきて「好きです」と告白するでしょう。

告白されたいと思うなら、見かけよりも、まずは内面から。

それを意識すれば、告白されたいNO,1の女性になれると思いますよ。

「告白されたい女性必見~素敵な男性から告白されるために」を読んだ人に人気の記事
今こそ告白を!~別れの3月を前に好きな人にちゃんと告白しようやっと2016年が始まったと思っていたら、もう3月になります。3月と言えば、日本では別れの季節。進学や転勤など様々な理由で離れ離れになってしまう人も多い季節なのです。さぁ、好きな人と離ればなれになる前に告白しよう!しっかり気持ちは伝えておきましょうね!
鈍感男も本命チョコと気が付く6つの方法~バレンタインチョコもうすぐバレンタイン。大好きな人にチョコを渡すなら、しっかり本命アピールをしないと気持ちが伝わりません。 鈍感男でも「本命チョコだ」と気づくチョコの渡し方とは?今まで伝えられなかった思いを、ちゃんと届ける時が来ましたよ!!
緊張するけど失敗したくない!告白の仕方ってどうしたらいいの??告白は緊張するから無理!!そんな人もいると思います。どちらかと言うと私もそちら派です(笑)。でも勇気を振り絞って告白しようと思ったら、絶対に失敗したくないですよね?そこで、告白の3ステップをしっかりと押さえておきましょう!!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :その❤RX-O 2016/06/14

    いつも素敵な人でありたいですね!! そして…近い未来に告白されるのを夢みてますょ~✨✨

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 女性の嫉妬はこんな心理から来る!愛されるために嫉妬を理解しよう

      男女関係において、嫉妬という感情は遅かれ早かれ誰もが経験することになると思います。ですがこんなにも厄介な嫉妬という感情は、どうして沸き上がってしまうのでしょうか?その心理とは一体なにが原因なんでしょうか?今回は嫉妬を引き起こしやすい状況と、それに伴う心理を徹底解析します。

    • 恋は大胆かつ計画的に!告白成功率UPの秘訣は事前のリサーチ?

      告白をするならできれば成功させたいですよね。両想いになってキュンキュンな毎日を過ごしたいですよね。その為には少しだけ好きな人の事を調べておきましょう。ただただとにかく告白をしたいというのも良いですが、1ミリでも成功率をあげたいのなら是非。