信じてた彼氏に浮気された時の賢い行動~浮気された時はどうする?

信じてた彼氏に浮気された時の賢い行動~浮気された時はどうする?

オトナの恋愛

なんだか落ち着かない!彼氏の行動が怪しすぎる!そういう経験は誰もがあるのではないですか。ものの見事に浮気された時に、あなただったらどうしますか?すぐ浮気相手にいいますか?浮気された時に賢いあなたの行動とは一体どういうことでしょうか?感情的になりがちですが、1番大切なのは、こういう時だからこそあなたが問われるのです!!

Emily
Emily
2016.06.08

あなたが思う「浮気された時」

女性

彼氏が他の女の人と仲良く喋っていたり、その女性の手を握っていたりするなど、彼氏の行動一つ一つによって、「それは別に浮気ではない」「それはもう浮気の範囲内だ」などと、人それぞれ、浮気された時の基準が違いますよね?

それが、緩い基準であろうと、厳しい基準であろうと、ポイントとなってくるのは、彼氏の、あなたへの気持ちの度合いだと思います。

どんなに彼氏が、他の女性と親しくなっていても、彼氏の心の中では「あなたのことが好きでたまらない」という事を、あなたが知っていたなら、彼氏が浮気をしているとは思わないでしょう。

つまり、浮気された時というのは、あなた自身がその彼氏に、根本から裏切られた時だと思いませんか?

その時に、あなたが取るべき賢い行動とは、何かというと、裏切られたことに対して、復讐をするということではありません。

また、浮気された時に、自分も浮気をして、彼氏に、その気持ちを分かってもらうというのも違います。

あなたがとるべき賢い行動とは、彼氏自身が浮気をしたことに対して、「自分はなんて愚かな行動をしてしまったんだ」と思わせることです

そのためには、彼氏に浮気された時だからこそ、あなたが平常心でいること。

また、あなたなしでは、彼氏は生きていけないと思うぐらい、あなたは、しっかりと精神的に、どしっと構えておかなければならないということなのです。

浮気された時だからこそ彼氏を信じること

花 雨

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事