※本ページはプロモーションが含まれています。

初デートで気付いて!好きになってはいけないダメ男の特徴4つ

初デートで気付いて!好きになってはいけないダメ男の特徴4つ

恋活

どんなに恋したいと思っていても、相手がダメ男ではお断りですよね!ダメ男かどうかの見極めは、初デートで気付くことが可能です◎「この人イイ感じかも」なんて思っていても、初デートでダメ男の特徴を感じたらやめておくのが正解!今回は初デートで気付けるダメ男の特徴について紹介します♪

mimi
mimi
2016.05.31

初デートで「こいつダメ男かも」と気付こう!

付き合ってからダメ男だと気付くのでは遅い!

純粋な気持ちで恋したいという気持ちがあるからこそ、好きになってしまう前にダメ男の特徴を見抜く必要があります☆

ダメ男かどうかの特徴を見抜くには、実は初デートが最適!

デートしてみて分かる特徴って、結構あるんです。

やたらと気前良くお金を出してくれる

川を見ながら座る男女

デートで気前良くお金を出してくれることに「男らしくて素敵♡」なんて思っていませんか?

実際に金銭的に裕福な男性ならば、お金を出してくれるのも1つの魅力かもしれません。

しかし、決して裕福というわけでもないのにお金を出してくれる男性には注意が必要です。気前が良い=浪費家の可能性が高く、金銭面で″ダメ男″の特徴かもしれません。

そもそも金銭感覚がおかしく、お金がないのにお金を使ってしまう…そういう男性は多いのです。

浪費家の特徴がある″ダメ男″には、ギャンブル好きの人も多いので要注意!

気前が良いのは最初だけで、お金がなくなったら借りようとしてくる…なんてダメ男だったら大変ですよ。

男のペースで連れ回そうとする

自転車に乗る男女

初デートは男性にリードしてもらいたいと考える女性もいるでしょうが、リードしてくれるのと連れ回すのでは全く違うことを覚えておきましょう。

「次はここ!」「次はあっちにしよう!」そんな風に女性をデートで連れ回そうとする男性は、自己中心的なダメ男の特徴です。

もちろんそれが素敵なデートコースなばら文句もないでしょうが、あっちに行ったばかりなのに次はそっち!?なんて女性がびっくりするようなコースの場合は単に男性のわがままで連れ回している可能性が高いです。

初デートなのですから、本来なら女性の意見や希望も聞いてコースを決めるのは当然のこと。

それなのに自分の希望ばかり主張するのは、ダメ男の特徴と言えるでしょう。

見た目ばかり褒めてくる

川辺に座り自撮りをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―