「守ってあげたい女」になる。冬のイベントもバッチリなデート服!

「守ってあげたい女」になる。冬のイベントもバッチリなデート服!

1797
update

カップルにとってはイベントも盛り沢山な冬のデート♡だからこそデート服にも気合いが入りますよね!ずばり冬のデート服のコンセプトは″守ってあげたい女″で決まり♪冬ならではの可愛らしいデート服で、彼からの評価も上げちゃいましょう♡ここではイベントにも最適な、冬のデート服を紹介します!

1797
update

イベントもお任せ!冬のデート服はコレを選びたい♡

四季の中でも冬の服装は女の子を可愛く見せるものが多いですよね。

冬はデート服選びにも気合いが入ります!

彼氏に可愛いと言ってもらうだけでなく、彼氏に「守ってあげたい」と思われるような服装で冬のデートを盛り上げませんか♡

正統派!白orベージュのコート

冬のデート服と言ったら、メインになるのはやっぱりコートです。

暖かい室内に入らない限り、デートでもコートを着たまま過ごすのが大半でしょう。

つまりコートの存在はデート服としても一番目立つということですね。

冬のデート服で最初の印象を決めるのはコートなんです!

つまりどんなにコートの中に可愛い服を着ていようと、コートの印象が悪いとそれだけで男ウケしません。

冬のデート服で「可愛い」「守ってあげたい」と男性に思わせるためには、コート選びが重要!

パッと見の印象で可愛らしさを出すならば、やはり正統派の白やベージュのコートがオススメです☆

黒やカーキなどの色は可愛いよりもカッコイイ印象ですし、男性のアウターとも被る可能性があるので避けましょう。

王道デート服♡ニット×スカート

冬の王道デート服と言ったらやっぱりコレ♡

コートの中にはニット×スカートの組み合わせがオススメです!

男性は例え冬場でも女性に足を出して欲しいという気持ちが強いです。

可能ならばスカートはミニで、ミニはちょっと…という女性は女らしいフレアスカートを選ぶと良いでしょう。

足に自信があるor寒さに抵抗がない人は生足でも◎

そうではない人は黒タイツや黒ストッキングを着用するのをオススメします。

男性は生足だけでなく、黒タイツや黒ストッキングも好むのでデート服としても問題ありません。

ただし黒以外のカラータイツは個性的すぎて男ウケが悪いので要注意!

そしてスカートには女の子らしいニットを合わせれば、冬のデート服の完成です♡

半袖orノースリーブのワンピース

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

そんなブリブリの服を普段着ない人たちには参考になりませんwそこまでして守ってあげられたい女になりたくないかな。自分の好きな服着て可愛いって言ってもらえるほうが良いし。無理して可愛いって言ってもらえる服なんて着たくないしw

2 すいすい
通報

やはり、清楚でマナー溢れるけれど軽ノリでかわいいファッションが最高ですよね。特にマフラーや毛糸手袋と毛糸帽子のふんわり感は夢のサンタ気分♪

1 サクランボ
通報

冬デート服っていつも悩むので、参考にさせていただきます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー