不倫男がいいがちなセリフ4選~不倫男のセリフで笑おう(笑

不倫男がいいがちなセリフ4選~不倫男のセリフで笑おう(笑

1774
update

不倫男がいいがちなセリフってありますよね!これらのセリフを耳にすると「所詮不倫男なんだな~」と思ってしまいます。揃いも揃って同じようなセリフを言う男性が多いのも、ちょっと呆れちゃいますよね。今回は不倫男が言いがちなセリフをまとめてみました!

1774
update

不倫男のセリフはお決まり!?

不倫男が言いがちなセリフを聞くと、思わず不倫男あるある!だと思ってしまいますよね。

お決まりのセリフに騙されるような女には、絶対になりたくありません!

今回紹介する不倫男が言いがちなセリフ、頭に入れておくのがオススメ☆

「妻との関係はもう終わってる」

不倫男が必ずといっていいほど言うのがこのセリフ!

不倫となると当然相手の女性が気にするのは奥さんの存在

女性にとっては不倫という形であっても、奥さんには愛がないということを知りたいものです。

そんな女性の想いも、不倫男は理解しています。

そのため必ず「妻との関係はもう終わっている」と相手女性に伝えたがるんですね。

実際に関係が終わっていないから不倫になってしまうわけですが、言葉では何とでも言えます。

このセリフ以外にも「妻とはもう何年もセックスレスだから」「妻とはろくに会話もしてない」なんてセリフを吐く不倫男も多いです。

とにかく不倫だからといって″二股″のつもりはないよ、ということを不倫男は言いたいだけなのです。

これらのセリフを言う不倫男のほとんどは、実際は妻との関係は良好だったりします。

「もう少し時間が欲しい」

「もう少し時間が欲しい」このセリフを言う不倫男の本音は「もう少し不倫を楽しみたい」こうです!

相手の女性には″時間はかかるけどいつか必ず離婚して君と一緒になるよ″という風に伝えているつもりですが、あくまでも不倫の状態を相手女性に納得させるための話術にすぎません。

すぐには離婚は無理だよ~と言って、相手女性を焦らせないようにしているだけなのです。

このセリフを言う不倫男もたくさんいますよね。

信じて離婚するのを待っても、一向に離婚話しが出てこないのもお決まりパターン。

最終的に「もう少しもう少しって、いつになったら離婚するの!」と相手女性にキレられるパターンです。

結局離婚はせずに不倫相手をうっとおしく感じて不倫解消…なんてケースが多いですね。

「もっと早く出会いたかった」

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

既に終わってるっていうなら「離婚してないとおかしい」ってことだから、破たんしてるよね。終わってるって言いながら、婚姻関係にあるっていうのが矛盾しまくりで笑えるんだ

2 ソウルフード
通報

もう少し時間がほしいって、これ、うまく時間を稼いでその場をしのいでいるにしか過ぎませんよね。絶対そう。結婚するよみたいなことを言っといて!結局これって嘘ついてるだけでしょ!全くもう!

1 モノクローム
通報

あーねって思うセリフの多さに笑いました。こんな映画みたいな台詞を実際にいう人がいるんだと思ってしまいましたが、いるんですよね。この台詞を言われたら、もしや?と疑う癖をつけるようにしとこうかなぁと思ってまーす。騙され続けないためにもです。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー