※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女との旅行で彼氏が期待していること5つ!友達との旅行とは違う

彼女との旅行で彼氏が期待していること5つ!友達との旅行とは違う

オトナの恋愛

社交的な性格の人にとっては、友達と旅行に行くのも彼氏と旅行に行くのもそんなに変わらない…なんて考えがち。しかし男性にとっては、友達と旅行に行くのと彼女と旅行に行くのって全然違うんです!彼女との旅行で男が期待していることとは…?彼氏の本音を知っておきましょう♡

mimi
mimi
2016.07.20

彼女との旅行には″コレ″を期待してます!

彼氏と付き合って初めての旅行!

ウキウキしている人も多いと思います。

でも、もしあなたが彼氏との旅行を、友達との旅行と同じように考えているのなら、要注意!

友達と行く旅行と彼氏と行く旅行は、全然違うんです。

確かに、一緒に楽しむという意味では、友達との旅行も恋人同士の旅行も確かに一緒!

しかし、男性は彼女との旅行には、いろいろな期待をしているんです♡

そんな彼氏の気持ちを理解せずに、友達との旅行のノリで過ごしてしまうのは危険!

彼氏との旅行をより素敵な思い出にしたいなら、彼氏が彼女との旅行にどんな期待をしているのか、理解しておくべき☆

1:初めての経験をたくさんしてみたい!

カップル 海

彼氏が彼女との旅行で期待していることの1つ目は、初めての経験をたくさんするということです。

大好きな彼女と一緒に旅行をする機会なんて、頻繁にあることではありません。

一緒に長時間過ごすことはもちろんですが、いつもとは違った土地で、いつもとは違ったことをする、これだけでテンションが上がるもの!

彼氏はとても前向きな気持ちで「彼女と初めての経験をたくさんしたい!」とワクワクしているんです。

旅行に対しての大きな期待ですね♡思い出作りをしたいと思っているのは、彼女だけではありません。

彼氏も二人の思い出をたくさん作りたい、作ることができたらいいなと期待しています!

女性の場合は写真に残したり、お土産を買ったりして思い出に残そうと考えますが、男性の場合は自分の″体験″という形で思い出に残そうとします

なので写真をあまり撮ろうとしなかったり、お土産選びが適当だったりしても不安にならなくてOK!

旅行への気持ちは彼女と一緒ですよ。

彼氏と旅行へ行くなら、積極的に新しいものやことに目を向けて、一緒にたくさんの思い出を共有してみてくださいね!

2:部屋ではイチャイチャ二人きりの時間を楽しみたい♡

和室

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―