※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏との電話の頻度はこのくらい!長続きカップルになるための頻度

彼氏との電話の頻度はこのくらい!長続きカップルになるための頻度

カップル

好きだからこそ毎日彼氏と電話がしたい!彼氏の声を聞きたい!そう思うのは当たり前のこと。だからといって欲望のまま彼氏に電話をしてしまうと、彼氏にウザいと思われたり、飽きられてしまう可能性もあります。今回は彼氏との電話頻度はどれくらいが良いのかについてお話ししたいと思います♪

mimi
mimi
2016.06.01

皆さんは、彼氏とどのくらいの頻度で電話していますか?

「彼氏と電話?そんなの毎日する!」というカップルもいれば、「彼氏と電話?一週間に一回するかしないかくらいかな~」というカップルもいるでしょう。

好きだからこそ、彼氏と電話をして、大好きな声を聞きたいですよね。

でも、電話の頻度ってどのくらいがいいのか、悩んだことってありませんか?

恋人同士だからこそ、毎日たくさん電話した方が良いのか?

それとも、電話をしすぎると彼氏にウザがられる?飽きられる?

長続きするカップルになるのは、どれくらいの電話の頻度がベストなのか考えてみましょう!

彼氏との電話の頻度1:1日1回は電話をする

公衆電話

彼氏彼女と毎日電話をするというのは、カップルにとっては、理想の形ではないでしょうか。

1日1回は彼氏と電話をしたい!そう考えるくらいなら、電話の頻度としても問題ないでしょう。

長い1日の中で、どんなに忙しい人でも、一度くらい電話をする時間は作れるはずです。

ただ、疲れているのにずっと長電話していると、彼氏も「ちょっと早く寝たいな…」と思ってしまう可能性もあるので、そこは彼氏に「大丈夫?無理しないでね」などの一言を添えてあげるといいでしょう。

1日1回というのは、お互いに、「声を聞いて安心したい」という気持ちも満たすことができますし、相手の負担になるような頻度でもありません。

それに、「彼氏のことは信じているけど不安…」なんて女性にとっては、彼氏が毎日電話してくれるというのは、安心できますよね。

二人で「1日1回は電話をしようね」と約束するのも、カップルらしくて微笑ましいですよね。

彼氏との電話の頻度に悩んだときは、毎日1回は電話をすると決めてみてはいかがでしょうか。

もしそれで、彼氏やあなたが「毎日はちょっと多いかな?」と悩んだら、話し合って2日に1回や、3日に1回と、減らすことを試すのもいいと思いますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―