※本ページはプロモーションが含まれています。

デート中に彼氏を不機嫌にさせる彼女の行動4つ~悪気なくてもNG

デート中に彼氏を不機嫌にさせる彼女の行動4つ~悪気なくてもNG

カップル

デート中つい彼氏を不機嫌にさせてしまうことってありますよね。自分では気付かぬうちに、彼氏を不機嫌にさせる行動をしてしまっているのです。一度ならまだしも何度も繰り返してしまうと彼氏に嫌われてしまう可能性大!ここではデート中彼氏を不機嫌にさせる彼女の行動を紹介します☆

mimi
mimi
2016.05.31

デート中、彼氏を不機嫌にさせてるのは自分!?

デート中、彼氏が急にムスッとしたり、不機嫌になることってありますよね。

「何で急に機嫌悪いの!?」なんて聞いても、答えてくれないことも多いです。

こういったケースでは必ずといって彼女の行動が原因で彼氏を不機嫌にさせているんです。

自分のどんな行動が彼氏を不機嫌にしてしまうのか、知っておきましょう!

他の男の話しを楽しそうにする

地面に座り込む女性

嫉妬的に嫉妬深くプライドが高い男性は、自分以外の男の話しが大嫌いです。

自分以外の男を褒めるのはもちろん、話題に出されることも本来は面白くありません。

なので、デート中に彼女が他の男の話しをしていたら、気分が悪くなるのは当然のこと!

更には他の男の話しを楽しそうにする彼女なんて見たくないのです。

デート中だからこそ、自分のことだけを見て、自分のことだけを考えて欲しいんですね。

彼女にとっては悪気はなく、世間話の1つとして出した話題でも、彼氏にとっては不機嫌ポイントだったのかもしれません。

意外と男性芸能人や男性アイドルの話しなどでも、不機嫌になってしまう彼氏もいるので、デート中は気を付けて話題を考えたいですね。

デート中携帯をいじることが多い

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

最近はスマホの普及で、常日頃から携帯電話をいじる人が増えていますよね。

それがデート中であれ構わずにいじり続けてしまう人もたくさんいます。

お互いが同じように携帯をいじっているのならまだしも、そうでない場合は注意!デート中に彼女が携帯をいじるのが嫌!っていう男性、かなり多いんです。

せっかくデートに来ているのに、ずっと携帯ばかりいじっていたら一体誰を相手にしているのか分かりません。

携帯をいじりながら返事をされたりしても「本当にこいつ聞いてるのか?」なんて思ってしまうんですね。

今時は携帯をいじるのは当たり前!なんて思っている人は、本当は彼氏が呆れているかもしれないことに気付きましょう!

自分だけ夢中で楽しんでしまう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―