※本ページはプロモーションが含まれています。

キュンキュンする漫画を読みましょう~キュンキュンする漫画5選

キュンキュンする漫画を読みましょう~キュンキュンする漫画5選

恋活

すべての女子たちが心の中に抱いている"理想のタイプ"。 理想にピッタリな人って、現実世界ではなかなか見つかりませんよね(笑) でも漫画の中ではどうでしょう? そう、理想ぴったりの男の子が実在しています! さらに、キュンキュンする場面も盛り沢山! 今回はかわいい系やかっこいい系など、男の子のタイプ別にキュンキュンする漫画をご紹介します♪

Key
Key
2016.06.01

キュンキュンする漫画が知りたい!!

優しくて~スポーツが出来て~できれば髪は、ちょっと癖毛で~…仕事が出来る系で~8頭身希望!!

なんて、すべての女子たちが心の中に抱いている"理想のタイプ"

理想ピッタリな人って、現実世界ではなかなか見つかりませんよね(笑)

では漫画の中ではどうでしょう?

乙女のバイブル、恋愛漫画の中には、理想ぴったりの男の子が、実在しています!

さらに、キュンキュンする場面ももりだくさん!

今回は、かわいい系や、かっこいい系など、男の子のタイプ別に、キュンキュンする漫画をご紹介します♪

タイプ1♡男はとにかく硬派じゃなくっちゃ

仰向けで恋煩う女性

草食系って何?それ男なの?

ジェンダーレス男子が理解できない…そんなあなたにオススメなのは、"天使なんかじゃない”の”須藤晃”

1991年発表の、矢沢あい先生の、出世作となった漫画で、芸能人にも、多数ファンが、いらっしゃるそうです。

主人公、翠の恋人である晃は、中学時代は暴走族でリーゼント頭。

なのに生徒会長で甘党。

この時点で、ちょっとキュンキュンするのですが、漫画の中には、晃の素敵なところが、あふれています。

やるときはやる。

そんな、かっこいい男”晃”には、数々の名台詞も存在し、キュンキュンすること間違いなし!

中でも、このセリフが、有名ではないでしょうか?”おれがおれの手でしあわせにしてやりたいと思うのはおまえだけだ”。

このセリフ、100%キュンキュンするでしょ?

パリッと決めたリーゼント頭に、シャープな顔立ち…。

風邪を引いて寝込んだ時の晃は、髪を下しており、そのシーンも、キュンキュンすること間違いなしです!

リーゼントなんて古くない?絶対萌えない…なんて思っている方も、キュンキュンする漫画だと思います、絶対♡

タイプ2♡アンニュイな雰囲気が好き

恋愛中のカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―