※本ページはプロモーションが含まれています。

告白されたいと思っている男性4つのサインとは?今がチャンス!?

告白されたいと思っている男性4つのサインとは?今がチャンス!?

恋活

告白されたいと思っている男子は、ちゃんとサインを出しているって知っていましたか?今現在イイ感じの男性がいる人は、そんなサインを見逃していないかちゃんとチェックしておくのがオススメです♡彼から告白されたいサインが出ているときは、思い切って告白してみてはいかが?

mimi
mimi
2016.05.31

告白されたがってる男性のサインとは?

男性 笑顔

男性の方から告白されたい!

という女性が多いですよね。

同じように男性の中にも、女性から告白されたいと思っている人はいます。

いわゆる草食系と言われる男性や、相手の女性の気持ちがいまいち分からない場合に、告白を待つケースは多いんです。

そんな告白されたい男子は、ちゃんと告白されたいサインを出しています!

ここでは告白されたい男子が出すサインを紹介♪

あからさまに″特別扱い″をしてくる

女性 すわる

男性なりのアピールattr(:「お前は女の中でも特別なんだよ」:)と伝えようとするのは、男性なりのアピールの仕方です。

告白されたいと思っているからこそ、特別扱いをするんですね☆

他の女性といるときに明らかに態度が違ったり、連絡頻度が自分だけ多かったりする場合は″特別扱い″されている証拠です。

それ以外にも何か失敗をしたときに自分だけ許してもらえたりするのも、男性がやりがちな″特別扱い″ですね。

良い意味で差別をしてしまうのが男というもの。

なんか最近特別扱いされてるな~と思うことが多くあれば、男性が告白されたいアピールをしているんだと思って正解!

思い切って告白をすれば、待ってました!と言わんばかりに喜んでくれるかもしれません♪

好きな人誰?とやたらと聞いてくる

男性 顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―