※本ページはプロモーションが含まれています。

合コンで女子が見せがちな下心4つ~それ見抜かれている可能性大!

合コンで女子が見せがちな下心4つ~それ見抜かれている可能性大!

恋活

下心があるのは男だけ…そんな風に思っているのは女子のみ!男子は女子にも下心があることをちゃんと分かっています。女子の下心が最も出やすい場所と言ったらやっぱり合コン!男子に良いところを見せようと下心でいっぱいになっていませんか?その下心、実は男子にバレバレですよ!

mimi
mimi
2016.06.01

合コンで女子が見せちゃう下心とは!?

いかにイイ男をGETできるか!

闘争心もメラメラの合コンでは、つい女の下心も見えがち…。

男性陣に下心だと思われていたら、正直台無しですよね。

今回は合コンで男子にバレバレな女の下心を紹介!

進んで料理の取り分けをする

カメラで写真を撮る女性

気遣いのできる女を意識して、進んで料理の取り分けをする女子が増えています。

合コンのモテテクニックとして知れ渡ってしまった情報だけに、さすがの男子も女子の下心をひしひしと感じてしまうんですね。

日頃から気遣いのできる女性というイメージが強ければ問題ないのですが、イメージ的にやらなそうな女性が進んで料理の取り分けをしていると「モテたくて必死だな」と思われてしまいます。

最近では料理の取り分けをしようとする女子も多いので、料理の取り分けをしたからといって″女子力″を感じる男子も少なくなってきてるのが事実。

下心があると思われるだけでは意味がありませんよね。

露骨にアピールして引かれてしまうくらいなら、料理の取り分けは他の女子に任せて、静かにしている方が良いかもしれません。

あざといファッションをする

合コンは気合いを入れたファッションで!女子ならば誰もが思うこと♡

しかし、女子力の高すぎるファッションは、合コンでは″あざとい″と思われてしまう可能性大!

例えば、チラッと露出部分のあるファッションや、花柄やレースなど女らしさを意識したファッションはいかにも″モテたい″という下心が出てしまいます。

男子もバカではないので、モテを狙ったファッションかどうかくらいの認識はちゃんとあるんですね。

あざといファッションの女子を見れば「いろいろ分かってる女の子だな」と思われてしまうので、「合コン始めてなんです~」なんて言っても信用されません!

下心があると思われないようにするためには、あざといファッションは控えるのが正解

酔っちゃったアピール

物憂げな一人の男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―