※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に浮気現場を見られたときの対処法4つ~浮気現場に彼氏が…!

彼氏に浮気現場を見られたときの対処法4つ~浮気現場に彼氏が…!

オトナの恋愛

浮気は絶対にしてはいけないこと…しかし分かっていながらも、つい出来心、で浮気に手を出してしまった女性もいると思います。更には、そんな浮気現場を彼氏に見られてしまった!となれば、どう対処すべきか、分かりませんよね。どのように対処すれば浮気現場を見られても二人の関係が泥沼化せずに済むのか?もしものときのためにお話しします。

mimi
mimi
2016.06.01

彼氏に浮気現場を見られた…

彼氏に浮気現場を見られるなんて、本来ならあってはならないこと!

しかし実際に、このような状況になってしまう可能性も、ゼロではありません。

もしも、彼氏に、浮気現場を見られたら、どうすべきなのか?

冷静な対処法を紹介します。

浮気現場を見られたら1#素直に認めよう

悩んでいる女性の顔

まず、浮気現場を見られた時点で、もう逃げ場はありません。

事実を誤魔化そうとすればするほど、最悪な結果になってしまうことを理解しておきましょう。

なので、一番にすべきことは何かというと、素直に浮気した事実を認めること。

「これは違うの!」なんて言い訳をしたところで「何が違うの?」と言われてしまうだけ。

浮気現場を見られたときに、誤魔化すことは、不可能だと考えましょう。

むしろ、誤魔化そうとする姿の方が印象が悪いですよね。

浮気現場を見られたというのは、浮気の何よりの証拠です。

もしも、自分だったら、浮気の事実を認めない相手をどう思いますか?

浮気現場を見られたら、素直に浮気した事実を認め、話し合いに進むのが正解です!

浮気現場を見られたら2#彼氏と二人だけで話しをしよう

ソファーで膝を抱える女性

浮気を素直に認めたあとは、当然、話し合いをする必要があります。

彼氏と二人きりで、話し合いをするのは、怖いかもしれませんが、ここは、しっかりと二人きりで、話し合いをしたいところ。

第三者を入れるのは、話し合いが、どうしても、こじれてしまいそうなときにしましょう。

もちろん、浮気相手も交えての話し合いもダメ

浮気相手がその場にいれば、彼氏が感情的になってしまう可能性もありますし、話しが、余計ややこしくなるのも目に見えています。

浮気相手に対してどうするかは、二人で話し合いをした後に冷静に考えることが大切。

まずは二人の問題から解決していきましょう。

浮気現場を見られたら3#まずは誠心誠意謝罪をする

ベッドで頭を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―