※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

カップル

彼女がいるのにもてたいと思っている男性って、正直女としては理解できませんよね。でも、もてたいアピールが激しい男性も実際に多いです。どうして彼女がいるのに満足できないのか…不思議に思うことばかり。そこで!ここでは彼女がいるのにもてたい男性の心理を教えちゃいます!一体何がしたいの?と疑問の女性必見ですよ☆

mimi
mimi
2016.06.01

彼女がいたって俺達もてたい!

元々男性心理を女性が理解するのは難しいもの。

そんな中でも「彼女がいるのにもてたいと思う」男性の心理はますます謎ですよね。

決してチャラいわけじゃない!?

彼女がいても「もてたい」男性は、こんなことを思っているんです!

自分を評価されたいから

足 スニーカー 道路 ジーンズ 街中

自分を評価されたいという気持ち、男性はとても強いです。

もてたいという気持ちも、自分を評価されたいという気持ちから来ているんですね。

もてる=自分が評価されているとプラスに考えることができるので、当然もてたい願望は強くなります。

彼女がいたとしても評価されたいという気持ちは変わらないので、それこそずっともてたいと思っているのです。

むしろ″彼女がいてももてる自分″は、最高に評価されているようにも感じます。

目的は自分を評価してもらうことだけなので、もてたからといって他の女性と浮気をするつもりはありません。

それよりも「彼女がいるからごめんね」と断る自分に酔う喜びもあります。

男として自慢になるから

男性 崖

女性にもてるということは、何よりも男として自慢になることです。

女性にもてたいと思うのも、男として周囲に自慢したいという気持ちの現れなんですね。

自慢をしたいだけなので、はっきり言えば女なら誰にモテたって喜びます。

それが美人や周囲からの評価の高い女性ならば、尚更喜びます。

「俺凄い美人に告白されたんだ!」「○○に告白されたんだよ、凄いだろ?」こうやって周囲にもてるアピールをしたいだけなんですね。

このタイプももてることだけに喜びを感じることができますが、もてた結果浮気に発展してしまう可能性も大!

″もてるから浮気もしちゃう俺″に己惚れることもあります。

ちやほやされるのが好き♡

男性 スーツ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―