彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

1687
update

彼女がいるのにもてたいと思っている男性って、正直女としては理解できませんよね。でも、もてたいアピールが激しい男性も実際に多いです。どうして彼女がいるのに満足できないのか…不思議に思うことばかり。そこで!ここでは彼女がいるのにもてたい男性の心理を教えちゃいます!一体何がしたいの?と疑問の女性必見ですよ☆

1687
update

彼女がいたって俺達もてたい!

元々男性心理を女性が理解するのは難しいもの。

そんな中でも「彼女がいるのにもてたいと思う」男性の心理はますます謎ですよね。

決してチャラいわけじゃない!?

彼女がいても「もてたい」男性は、こんなことを思っているんです!

自分を評価されたいから

自分を評価されたいという気持ち、男性はとても強いです。

もてたいという気持ちも、自分を評価されたいという気持ちから来ているんですね。

もてる=自分が評価されているとプラスに考えることができるので、当然もてたい願望は強くなります。

彼女がいたとしても評価されたいという気持ちは変わらないので、それこそずっともてたいと思っているのです。

むしろ″彼女がいてももてる自分″は、最高に評価されているようにも感じます。

目的は自分を評価してもらうことだけなので、もてたからといって他の女性と浮気をするつもりはありません。

それよりも「彼女がいるからごめんね」と断る自分に酔う喜びもあります。

男として自慢になるから

女性にもてるということは、何よりも男として自慢になることです。

女性にもてたいと思うのも、男として周囲に自慢したいという気持ちの現れなんですね。

自慢をしたいだけなので、はっきり言えば女なら誰にモテたって喜びます。

それが美人や周囲からの評価の高い女性ならば、尚更喜びます。

「俺凄い美人に告白されたんだ!」「○○に告白されたんだよ、凄いだろ?」こうやって周囲にもてるアピールをしたいだけなんですね。

このタイプももてることだけに喜びを感じることができますが、もてた結果浮気に発展してしまう可能性も大!

″もてるから浮気もしちゃう俺″に己惚れることもあります。

ちやほやされるのが好き♡

この記事が気に入ったらシェア♪
2 竹とんぼ
通報

自慢したいがためにもてたいっていうのは正直どうなんだろう。誰しもやっぱり自慢したい生き物なのかな。自慢をすることで何か得られるものがあるんだよね。私には難しいや。

1 エメラルド
通報

彼女がいるのにモテたいって感情は別にあってもいいと思うんだよね。彼氏がいてもチヤホヤしてもらえるのは気分がいいし。ただ、彼女がいるのに浮気したいって考えるのはアウトかなーって思う。そこがきちんと線引きできるならいいんじゃないかな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー