ラブホテルはエッチするだけじゃない!デートにラブホテルはどう?

ラブホテルはエッチするだけじゃない!デートにラブホテルはどう?

1903
update

ラブホテルという名前を聞くと、どうしてもいやらしいイメージってありませんか?「だって当たり前じゃない!彼氏とエッチするために行くんだから・・・」と周りからも言われますよね?でも、ラブホテルは楽しさいっぱい、本当に素敵な場所なんですよ。遊園地で疲れる思いをするのなら、彼氏と一緒にラブホテルで過ごしてみませんか?

1903
update

ラブホテルは2人だけになれる空間

あたり前なんだけど、ラブホテルは2人きりになれる空間なんですよね。

エッチするだけが目的で行くなら、あまりにも味気ない!

でも、彼氏に「エッチはしないでここでたっぷり遊びましょう!」なんて言っても、聞く耳を持たないでしょう。

だからこんな約束をしてみるといいかもしれません。

「エッチした後でいいから時間が許す限りここで遊ばない?」、みたいに。

せっかく2人きりになれた空間ですから、思いっきり楽しんでみてはいかがですか?

彼氏と休日にドライブ、と言うのもいいかもしれませんが、「今日もいつものあそこにネ」なんて合図を決めておく2人だけの秘密。

そう、それはラブホテルに行く事なんですよ。

ラブホテルには魅力あるものがいっぱい

ホテルの部屋に入ると何が目に付きますか?

ラブホテルを知らない方は想像してみてくださいね。

もちろん、そのホテルの料金にもよるのですが、目に入るものがベッドだけではないのです。

実は、ラブホテルにはお客様に楽しんでいただけるようにと、様々な魅力あふれるものが用意されているのです。

いろいろなラブホテルの中のコンテンツをご紹介しましょう。

まずはテレビに注目して頂いたら分かるのですが、電源をつけると映画見放題やアダルト見放題などがあります。

ここでゆっくり2人で映画を鑑賞するのも楽しいですし、エッチビデオを見ながら同じようにやってみると楽しめますよね。

また、カラオケの設備が備え付けられている場合もあります。

そこで思いっきり歌っても、全然かまわないのです。

カラオケルームに行くよりも2人きりになって、愛の歌を歌えば、またいっそうエッチも盛り上がりそうですね。

他には、パチスロやパチンコなどが備え付けられている所もあります。

ラブホテルまで行ってそんなことをしなくても・・・と言う女性もいるかもしれません。

しかし、普段ならばお店に入らなければできないところを、彼氏にいろいろアドバイスを受けながら楽しめると言うのは、なかなか味わえるものではないのですよ。

ほかにも、そのラブホテル独特のものが備わっている場合があります。

小さいながらもプールが備わっていたり、画面いっぱいのゲームができたり、さらにはどこかの宮殿に来たかのような造りになったお風呂場など、2人がゆっくりくつろげるスペースがたくさんあるのです。

他にもまだまだ

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

今のラブホテルってとても企業努力されていて、楽しめる要素が沢山あったりするんですよね。だからこそ、ちょっとした休憩に使うのもいいかも。また、遠くへ旅行に行くことができないときに、プチ旅行気分が味わえる場所もあるので、使い分けるのも面白いかも。

3 ニシン
通報

食事がすごいとか、そういうのはわかったけど、やっぱりホテルはホテル、そこは変わらないんですよね、自分の中で。いくらそれだけじゃないとはいえ、抵抗感は拭えないっていうかなんていうか。うーむ、人それぞれかな。

2 名無しさん
通報

遊び感覚で行けるぐらいに色んなところが変わってるってのはわかりましたけど、それでもやっぱりそういう場所だっていうのは意識しちゃうでしょうから。デートで遊んでるうちにそういう感じになってしまいそうですよね。

1 味噌汁
通報

うわー進化してるー。一昔前のイメージと全然違う。こんな風になってると、特別な感じよりも、遊び目的として気軽に行けるような雰囲気ですよね。少し前に、テレビでこういった特集をやってたんですが、そのホテルも趣向が凝らしてあって、それを見てるだけでも楽しかったですよ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー