好きな人とのキュンキュンする話3つ!キュンキュンしたい女性必見

好きな人とのキュンキュンする話3つ!キュンキュンしたい女性必見

8055
update

皆さんは最近キュンキュンしてますか?恋愛における胸のときめき=キュンキュンする話って自分で体験するのも、体験したのを聞くのも、同じようにキュンキュンする事がありますよね!なので、女性の皆さんは、キュンキュンする話が好きなのではないでしょうか?恋愛をお休みしてる方も、今彼氏がいる方もキュンキュンする話をまとめてみました!

8055
update

胸が締め付けられる「キュンキュンする」話って?

花

テレビのバラエティー番組で人気のコーナー、『胸キュンスカッと』をご存知ですか?

中学生の娘がいつも夢中で見ているのですが、いかにも女の子ですよね!?

少女マンガのようなシチュエーションにキュンキュンするのでしょう。

彼女たちの会話に登場する“壁ドン”も“顎クイ”も憧れなのでしょうね。

『胸キュンスカッと』には確かに彼女たちがキュンキュンするようなエピソードがたくさん!

母としては微笑ましく思える光景ですし、珠玉のエピソードはそんな母を女子中学生だったあの頃に連れて行ってくれます。

おばちゃんなのに気持ち悪いなんて言わないでくださいね。

実際、番組に出演しているタレントさんたちはアラサーもアラフォー、アラフィフもみんな少女のような瞳になってVTRを見ています。

キュンキュンするエピソードは世代を超えるのです。

そんな浸っているアラフィフの女優さんを見て高校生の息子が一言。

「こいつ、かわいいな」アラフィフの女性をこいつ呼ばわりするのもどうかとは思いますが、彼の素直な感想に新鮮な驚きを禁じ得ませんでした。

同時にそんなセリフを吐ける彼をうれしく思いました。

ちょっとカッコよくないですか?

その女優さんは少し前に取材陣への神対応が話題になった人。

確かにかわいらしいですよね!?

その女優さんを見ていて思ったのですが、キュンキュンするって決して年齢ではないのでしょう。

たぶんそれは心の問題。

ステキなものをステキと感じられる柔軟さ。

思ったことを素直に表現できるまっすぐさ。

感性は幾つになっても大事なんです。

キュンキュンするエピソードにそのままキュンキュンすることももちろんステキですが、それを鑑賞する娘に、キュンキュンしている少女のような女優さんをかわいいと表現する息子に、キュンキュンしてしまう母は幸せです。

人間と動物の違いは心でしょう。

本能をコントロールできる理性こそが人を人たらしめるのです。

理性は理論の上に成り立っているのではなく、人間らしい心が備わって初めて機能します。

人の痛みや喜び、悲しみすべてを知らなくてはなりません。

こうあるべきという理想論をふりかざしてがんじがらめでは人と言うよりロボットですから。

そのためには健全な心を育てましょう。

キュンキュンすることはきっと、役立ちますよ。

そうやってみんながキュンキュンするのならなんだか温かい。

愛子様の作文ではありませんが、世界平和が訪れそう。

毎年、夏に行われる一大イベント、“キャンドル・ナイト”もこんな静かな温かさから生まれた発想かもしれませんね!?

温かさから生まれた“キャンドル・ナイト”でキュンキュンするエピソードが生まれるかも。

温かさが、優しさが世界を包み込むようでなんだかほっこりしませんか?

女性の皆さんは、恋愛をした時に胸が苦しくなるようなときめきを、実感した事がありますか?

今、恋愛をしている人も、そうでない人もキュンキュンする話を聞くと、恋愛をしたくなりますよね!

「なんだか好きな人が欲しいなぁ」「好きな人とこんな事したい!」などなど。

…もちろん、彼氏がいる人は浮気したくなる!ってことじゃないですよ(笑)

今回は、そんな、実際に女性が体験した、キュンキュンする話を集めてみました!

キュンキュンする話1♡赤い糸は本当にある!

小さいころ、同じ年頃の男の子と、結婚の約束をした事がありませんか?

しかし、いつの頃からか、記憶から薄れ、違う男性と付き合うようになってしまいます。

そんな中、会社の同僚に誘われた合コンで、いい感じになった男性に告白され、付き合う事に…。

C子的には、全然タイプじゃないし、なぜ惹かれたのか謎でしたが…。

彼の家に行った時に、偶然見せてもらったアルバムを見て、目を疑いました。

そこには、幼き日の自分が、映っているのです。

実は、小さい頃に結婚の約束をしていたD君こそが、今の彼だったのです。

お互い、キュンキュンする話というよりも、最初は、鳥肌が立ったと話していましたが、今は、2人の子供に恵まれ、仲良くやっているそうです。

マンガのような展開で、個人的に好きな、キュンキュンする話でした。

結末が想像できても、キュンキュンする話って、キュンキュン出来るんですよね♡

キュンキュンする話2♡バイトの先輩と秘密の恋

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

全部創作だよ?キュンキュンすることはあると思うけど、それと赤い糸の存在は別だと思うけどね。純粋に楽しめれば、ドラマでもアニメでも漫画でも何でもいいよー

5 名無しさん
通報

これ本当のこと?それともフィクション?キュンキュンしたいんだけど、こんなことドラマぐらいでしかありえないって思うわ

4 玉子とうふ
通報

いいですね、胸キュンって。胸キュンしていると日頃の悩みなんかもちっぽけに思えて忘れられますねその間は。胸キュンすると脳から体に良いホルモンとか分泌されてるんじゃないですか??

3 天然パーマちゃん
通報

きゅんきゅんしたー!!!こんな恋、してみたいー!!でも私と彼とのエピソードもきゅんきゅんするんですよ。バイト帰りに怖い人に絡まれてたら、通りかかった彼が手を繋いで一緒に逃げて助けてくれたんです。いざという時に頼りになる強い人って思ってきゅんとしました♡

1 あやとり
通報

赤い糸は本当に存在しているんですね。その話のラストには、つい胸がジーンと熱くなりました。子供の頃の約束が大人になっても縁として繋がっているなんて、本当に素敵なお話でした。他のエピソードにも胸キュンさせてもらい、大変感謝いたしております。

1 案内状
通報

あ〜〜、胸キュンスカッと大好き。それリアルな話ですか?って疑うくらいの羨ましいストーリーでキュンキュンしっぱなし。それと、疑似体験はしょっちゅうやってるなぁ。恋愛モノのドラマが好きで、よく韓ドラを見てキュンキュンしてます。もうヒロインと入れ替わりたいなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー