※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が元カノと復縁したいと思う瞬間4つ~元カノが忘れられない…

男性が元カノと復縁したいと思う瞬間4つ~元カノが忘れられない…

カップル

時々、ふと昔の恋人を思い出す瞬間ってありませんか?私って未練たらしいな、なんて落ち込む必要はありません。男性にだって、ふと元カノとの復縁を願う瞬間はあります。それはどんな時でしょうか。今回は、男性が元カノと復縁したいと思う瞬間を4つご紹介したいと思います。

真波
真波
2016.06.01

大切なのはタイミング

あなたには、忘れられない昔の恋人がいますか?

片思いでも復縁でも、告白において重要なのは、タイミングです。

もし男性が、元カノとの復縁なんて、全く頭にない状態で復縁を迫っても、成就するはずありませんよね。

逆に言えば、男性が「元カノと復縁するのもいいかもしれない」なんて、考えているときに告白すれば、OKをもらえる確率も、うんと上がります。

今回は、昔の恋人が忘れられない女性のために、「男性が元カノと復縁したくなる瞬間」を4つご紹介したいと思います。

上手くタイミングを見計らって、復縁を成就させましょう!

復縁したいと思う瞬間1、今カノと喧嘩したとき

コーヒー カップ

そんなことしちゃダメだと分かっていても、人は昔と今を比べてしまうもの。

今の恋人と喧嘩してしまったとき、「元カノと復縁した方が幸せかもな」なんて夢を見てしまいます。

特に、長く離れていると、相手のいい部分が記憶の中に残りがち。

「元カノと復縁してたらきっとこうしてくれるのに・・・・・・」なんて、元カノとの復縁後の生活を、シミュレーションする男性は、少なくありません。

男性が「彼女と喧嘩した」なんてツイートしているのを発見したら、勇気を出して連絡を取ってみましょう。

案外とんとん拍子に復縁が実現するかもしれません。

復縁したいと思う瞬間2、仕事でミスをしたとき

空 外灯

現状がうまくいっていないとき、人は楽しかった頃の思い出に逃げてしまうもの。

特に「名前を付けて保存」と言われる男性の中には、昔の女性との思い出が、いつまでも美しく、保存されています。

仕事でミスをしてしまったとき、女性は、友達に愚痴を聞いてもらったりしますが、プライドの高い男性は、なかなかそうもいきません。

そんなとき、「元カノと復縁してたらな・・・・・・」とあなたに癒しを求めるのです。

ですから「今は付き合ってないんだし」なんて遠慮はしないで、男性が落ち込んでいるときには、一生懸命元気づけてあげましょう。

「やっぱり俺にはこいつしかいない」と思わせて、男性に、元カノとの復縁を意識させるのです。

復縁したいと思う瞬間3、元カノが元気ないと聞いたとき

女性 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―