※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と別れたいけど別れたくない!複雑な気持ちを整理する方法3つ

彼氏と別れたいけど別れたくない!複雑な気持ちを整理する方法3つ

オトナの恋愛

彼氏との関係が落ち着いてきた頃に訪れる「別れたいけど別れたくない」病。複雑な気持ちでありムラがあるものなので、どうするのが正解なのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。今回はこの彼氏と「別れたいけど別れたくない」気持ちをきちんと整理するために3つの方法をご紹介します。

yukino
yukino
2016.05.30

彼氏と別れたいけど別れたくない、、、

彼氏との関係がマンネリ化してきたり、性格の不一致や価値観のズレが見えてうんざりしてきたり。

彼氏との別れを考える瞬間は色々あると思います。

一方で愛しさを感じたり、別れた後の寂しさを想像したりして、”別れたいけど別れたくない”と感じている女性も多いのではないでしょうか。

別れたいと思う瞬間は、こうしている時間すら無駄だと思うし、別れたくないと思う瞬間は、やっぱり別れを選ばなくてよかったと思う。

自分の気持ちのはずなのに、結局自分がどうしたいのかわからなくなって、”別れたいけど別れたくない”状態のまま、なんとなく彼氏と一緒にいる…

今回は、そんな方に自分の「別れたいけど別れたくない」という気持ちと向き合うための3つの方法をご紹介します。

ベッドに横たわる女性

#1:彼氏と距離を置いて過ごしてみる

後ろから抱きしめる男性と女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―