簡単に恋愛運を上げる方法6つ~毎日の生活にちょっとプラス

簡単に恋愛運を上げる方法6つ~毎日の生活にちょっとプラス

3139
update

良い出会いに恵まれない女子たちが一番欲しいもの、それは「恋愛運」ではないでしょうか?全国のパワースポットを巡り良縁祈願の旅に出かけたい気持ちでしょう…。しかしそれにはお金と時間が必要です。今回は毎日の生活にプラスするだけで恋愛運を上げる方法をご紹介します♡

3139
update

恋愛運が欲しい…!

なぜかダメ男にばかりひっかかってしまう…

良い出会いに恵まれない…

恋に悩む女の子が一番欲しいもの、それは恋愛運ではないでしょうか?

パワースポットブームが続いている今、「もう頼れるのは神様しかいない」と良縁祈願の旅に出る人も多いですよね。

旅行をしながら良縁祈願も出来る、一石二鳥で素敵な方法だと思います。

しかし、それにはお金と時間がたくさん必要です。

なかには必死に見られたくないとプライドが邪魔をして、批判的な考えの人もいるかもしれません。

なかなか遠出は出来ない人や、恋愛に必死だと見られたくないという人のために、毎日の生活にプラスするだけで恋愛運があがっちゃう方法をご紹介します♪

しかも、今すぐできる簡単なものばかり。

自分磨きにもなって自然と恋愛運が上がっちゃう♡

面倒なことは一切したくない、そんなあなたにも簡単に出来る恋愛運UPの方法です♪

やっぱりピンクがGOOD

恋愛運と聞いてイメージする色はピンク色。

インテリアや小物をピンクにすると、女子力とともに恋愛運もUPします♡

しかし、普段モノトーンを好んで選んでいる人にとっては、ピンクは高い壁でもあります…。

そんな人でもすぐに取り入れられるピンクは、ネイルではないでしょうか?

ピンクと一言で言っても、その色合いは様々です。

ベージュかかった薄めのピンクもあれば、くすんだピンクもあります。

薄いピンクのネイルは、手を綺麗にみせてくれる効果もあるので、まずはここから挑戦してみてはいかがでしょうか♪

手が嫌な人はペディキュアで!足ならちょっと濃い目のピンクでもチャレンジしやすいですよね♡

また爪のお手入れをしっかりすることも恋愛運UPにつながるので、この方法は一石二鳥です!

住んでる家とあなたの恋は関係があった?!間取りの恋愛心理学とは | KOIMEMO

恋愛心理学によると、家と恋愛というものは関係性があるそうなんです。そのため引越しして恋愛運が上がった人もいれば、下がってしまった人もいるかもしれません。一体どんな家ならば恋愛心理学的に幸せになれる家なのでしょうか。今回は、恋愛心理学的いい物件を紹介します。

https://koimemo.com/article/9451

ぬいぐるみと運どちらが大事?

あなたのお部屋には、ぬいぐるみがありますか?

日々癒しをくれるぬいぐるみですが、実はあなたの"気"を吸い取っています…!

毎晩ぬいぐるみと一緒に寝てるの♡なんてあなたは要注意!!!

ぬいぐるみがお部屋に3体あるあなたは、運を25%しかもらえていません。

あなたが大切にしているそのぬいぐるみと、仲良く分け合っているからです。

ぬいぐるみ3体+あなたの4人で100%の運を等分して生きているのです。

大切なぬいぐるみだとは思いますが、せっかくもらえるはずの良い運をなるべくたくさん自分に取り入れるために、少し整理することをおすすめします。

クッションひとつが明暗を分ける!

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報
2

運気に根拠を求めるならそもそも読まないほうがいい。

3 にゃーこ
通報

いつも同じお店ばかりに通ってます。アイスの美味しいお店があるんですけど、近くに行くとそこには絶対に行ってます。ここ以上に美味しいお店なんてない!と言い聞かせて、他の店には行ったことがないです。でも、これからは新しいお店を探してみるなど、世界を広げていきます

2 名無しさん
通報

ぬいぐるみが「気」を吸い取るってなに…恋愛運っていうのもよくわからないけど、そこがちょっと分からない。吸い取られる?気?何の根拠が?

1 美希
通報

恋愛運って、あるのかな。考えたこともなかったな。でも考えてみれば私は恋愛運がないのかも。いつもタイミングが悪いんですよね。好きだなーって思った相手といい感じだったのに仕事が忙しくなってダメになっちゃったり、素敵な人に告白されたのに彼氏ができたばっかりだったり。。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー