※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と喧嘩の仲直りをするときに気を付けたいこと3つ~これはNG

彼氏と喧嘩の仲直りをするときに気を付けたいこと3つ~これはNG

カップル

彼氏と喧嘩しちゃった…仲直りしなくちゃ…。恋愛中の悩みの種である喧嘩ですが、仲直りの時にも気を付けてほしいことがあります。怒りや悲しみで、つい、してしまいがちな事が、彼氏にマイナスなイメージを与えてしまう恐れが…今回は彼氏との喧嘩で仲直りをするときにしてはいけないことをご紹介します。

Key
Key
2016.06.01

あぁ・・彼氏と喧嘩しちゃった…。

恋愛をしていると、望んでいないのにしてしまう、彼氏との喧嘩…。

その度に仲直りをするわけですが、その時に気を付けてほしいことがあります。

せっかく仲直りをするのだから、彼氏との絆、深めたいですよね?

恋愛中の女性、ましてや、喧嘩中は特に感情的になりがちです。

これから仲直りをするあなたも、これから恋愛をするあなたにも読んでほしい、彼氏が嫌がる仲直りを挙げてたいと思います。

仲直りするときは長文LINEは絶対にNG

地面に座り込む女性

彼氏の顔を見て、謝る勇気がないから。

彼氏に思ってることを、ちゃんと伝えたいから。

そんな思いで、つい、してしまうのが、長文LINE。

仲直りをする時に伝えたいのは、謝罪はもちろん、喧嘩の原因と彼氏への想い。

それをしっかり伝えるためにと打ち始めたLINE、気付いたらとんでもなく長文になってることありませんか?それ、絶対に送ってはいけません!

男性にとって、メールやLINEは、あくまで連絡手段であり、軽いものです。

それに長々と文字が書かれていたら、読む気も失せるし、なにより"重い"と感じてしまう恐れが…!

これでは、せっかく仲直りをしたとしても、あなたの重い部分を、彼氏の脳裏に焼き付けることになりかねません!

どうしても、どう~しても、長文を送りたいのなら手紙にしましょう!

長文になるということは、あなたの誠実な想いが詰まってるということでしょう。

誠実な想いを伝えたいのにメールやLINEではちょっと誠意が見られません…。

直接会ってごめんね、をしたときに"時間あるときにでも読んで"手紙を渡してみて下さい。

あくまで強要はせずに!!

そうすれば、彼氏も落ち着いて、あなたの誠意を受け止めることが出来るはずです。

でも・だって・だからに気を付ける

ベンチに座り背を向け合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―