※本ページはプロモーションが含まれています。

この彼女とは別れたくないと思わせる女性の特徴4つ!いい女になる

この彼女とは別れたくないと思わせる女性の特徴4つ!いい女になる

恋活

大好きな人が自分の彼氏になった♪最高に幸せな瞬間です。しかしすぐに襲ってくるのが"別れたくない""嫌われたくない"という不安。ずっと好きでいてもらうために目指したいのは"いい女"♪また好きな人と付き合いために頑張っているあなたも"いい女"つまり男性から"別れたくない"と思わせる女性になっちゃいましょう♪

Key
Key
2016.06.01

"別れたくない"そう思わせる"いい女"

バラ 赤

やっとの思いで付き合うことが出来た彼氏♡

これからも、この先もずっと大好きな彼氏♡

彼氏と絶対に別れたくない。

そう思っているあなた、この機会に"別れたくない女性”つまり、”いい女”を目指しましょう!!

今、片思い中のあなたも、"いい女"と"別れたくない女"は同じです。

振り向いてもらうために、それだけじゃない、恋人になったあとも、飽きられたくないなら、"別れたくない女”の条件を学び"いい女"になりましょう!!

別れたくない女性その1:3歩下がってついていく

カップル 歩く

近年、草食系男子が増える一方ですが、草食系でも男は男です。

男としてのプライドもあります。

「女性は3歩下がってついていく」

この言葉を知らない人はいないでしょう。

これは"男性をたてる"や、"男性を陰から支える"という意味や、"しおらしい女性"という意味で使われていますが、本来は異なる意味のもと、作られました。

それは"何かあったら俺がお前を守るから"という意味だそうです。

先頭に立ち、危険から女性を守る、なんともカッコいい言葉です♡

この言葉に見られる様に、男性は女性を守るという本能があります。

守ってあげなきゃ!別れられない!別れたくない!

そう思われるよう、男性の本能にアプローチしてみましょう♪

この男性的な部分を信頼し、プライドを傷つけずにいられる"3歩下がってついてくる女"を目指しましょう♡

別れたくない女性その2:一途な女性

カップル 笑顔

男女問わず、浮気者より一途な人のほうが良いに決まっています。

「そんなの当たり前でしょ」と、皆さん思っているでしょう。

では、別れたくない"一途な女性"とは、一体どのような女性でしょうか?

彼氏のことしか見えない!

プライベートはすべて彼氏に使う!

これは一途と言うよりは"依存"に近いでしょう。

依存する女性は別れたくないどころか、反対に別れたいと思われてしまいます。

男性の求める"一途"とは恋愛において、相手はあなただけという女性なのです。

男女問わず友達がいて、自分の時間も大切にしている。

でも、恋愛となると、相手は彼氏だけという女性が、男性の求める一途な女性でしょう。

自分にしか見せない顔がある。

そんな女性に男性は心を奪われ、「別れたくない」そう思われるのです。

反対に、男性が一番嫌がるのは依存です。

依存と一途を、はき違えないように注意したいものです。

別れたくない女性その3:ギャップ

花 ピンク

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―