※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスが初めての女性に経験豊富な男性が引いてしまうケース4つ

セックスが初めての女性に経験豊富な男性が引いてしまうケース4つ

オトナの恋愛

セックスが初めてということは、決して恥ずかしいことではありません。しかし経験豊富な男性のなかには、セックスが初めての女性だからこそ引いてしまう行動や言動があるのも事実。今回は経験豊富な男性はどんな面でセックスが初めての女性に引いてしまうことがあるのかをお話しします。

mimi
mimi
2016.06.07

処女であることが引かれる理由に!?

セックスが初めて…いわゆる女性が処女であることを、喜んでくれる男性が多いのは事実です。

しかし経験豊富な男性の中には、セックスが初めての女性は嫌・面倒だと感じてしまう人もいます。

セックスが初めての女性に男性が引いてしまうときとは…?

セックスするまでのガードが堅すぎる

柵

セックスが初めての女性は、当然セックスそのものを簡単に受け入れたりはしませんよね。

初めてだからこそ、セックスに対するガードが堅くなるのは当然のことです。

例え彼氏ができたとしても、すぐに身体を許すことができないのは仕方のないこと。

セックスに対する不安もあれば恐怖もあるでしょうし、心の準備だって必要です。

しかし、このような理由からセックスするまでのガードが堅くなることに対して、不満を持つ男性も当然います。

経験豊富な男性にとっては、セックスそのものにそこまで重みを感じていないので理解ができないのです。

少しくらいは待つことはできても、あまりにもガードが堅くなると男性が引いてしまうケースも多いようですね。

いざセックスしようとしたらまさかの拒否

パグ

セックスが初めての女性がいざセックスをしようとしたときに、思わず拒否してしまうケースはとても多いです。

女性としては覚悟を決めたつもりでも、いざ本番となると恐怖や不安から「やっぱりできない!」と拒否してしまうんですね。

こんなとき「気にしないでいいよ」と優しく接してくれる男性ばかりではないのも事実。

経験豊富な男性にとっては「ここまできて何なんだよ!」と引いてしまうこともあるのです。

セックスが初めての女性ならではの情緒不安な精神を、理解できる男性ばかりではないということ。

「覚悟はできてるから!」と意気込んで伝えてしまうと、余計にがっかりされてしまうので気を持たせすぎないことが大切。

セックス中の「ダメ」「無理」が多い

ハンマー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―