※本ページはプロモーションが含まれています。

何故か彼氏に冷めた瞬間5つ!女子にしか分からない「あるある」?

何故か彼氏に冷めた瞬間5つ!女子にしか分からない「あるある」?

カップル

実際に彼氏に冷めた瞬間って、言っても男には理解できないものですよね。男が「そんなことで!?」って思うようなことでも、実際に冷めてしまうことも多いんです!今回は何故か彼氏に冷めた瞬間をまとめてみました♪女子にしか分からない″あるある″を共感しちゃいましょう!

mimi
mimi
2016.06.07

「こいつないわ…」何故か彼氏に冷めた瞬間!

男子からしたら「そんなことくらいで!?」なんてことでも、女子は冷めちゃうことってあるんですよね。

結果的に別れの原因に結びついてしまうことも、もちろんあります。

彼氏に何故か冷めた瞬間って、本当に女子にしか共感できませんよね。

今回はそんな″あるある″ネタをまとめてみました♪

よく知らない人への態度が大きかったとき

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

彼氏に冷めた瞬間でとても多いのがこちら。

日頃から態度が大きい彼氏なら仕方ありませんが、一番タチが悪いのはそうではない彼氏。

例えばお店の店員や、まったく知らない相手に対してやけに態度が大きくなる人っていますよね。

まるで自分を神様か何かのように、大きな態度に出てかっこつけてしまうのです。

彼氏自身はそんな上から目線の俺カッコイイ!くらいに思っているかもしれませんが、彼女目線では最低ですよね。「普段気弱いくせに何かっこつけてるの…」そんな風にドン引きしてしまうことも多いです!

人によって態度を変える小物感を知ることも、彼氏に冷めた瞬間かもしれません。

車の運転をすると性格が変わることを知ったとき

外を眺めながら物思いに耽る女性

車の運転で性格が変わるのは、男性にとても多いですよね。

こればかりはドライブデートをしてみないと分からないことだけに、ドライブデートをしてみて彼氏に冷めた!という人が大半です。

性格が変わるといっても、当然悪い方に変わることばかり。

彼女を乗せていながらも運転が荒かったり、信号待ちや渋滞で文句を言う姿こそ、彼氏に冷めた瞬間でしょう。「こんな人だと思わなかった」というのが本音ですよね。

車の運転で性格が変わるのは仕方ない!なんて言われても、冷めたものは、冷めたまま。

子供や動物のことを悪く言っていたとき

窓の外を悩ましげに眺める男性

子供や動物に対しては、無意識に可愛がってしまったり愛おしく思えるものですよね。

しかし、みんながみんなそうかというと、子供や動物が苦手・嫌いと考える人ももちろんいます。

ですが、実際に彼氏が子供や動物のことを悪く言っていたら…彼氏への想いが一瞬で冷めた!というのも頷けちゃいますよね。

例えば「なんだよこの店ガキがうるせーな」「なんだよその犬気持ち悪いな」なんて言葉を聞いただけでも、なんだか性格が悪く感じてしまうものです。

″優しい人″というイメージのある彼氏なら尚更、何故か彼氏に冷めた瞬間で多いケースだと思います。

割り勘が1円単位まで細かかったとき

湖で一人悲しげに眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―