※本ページはプロモーションが含まれています。

ドMな彼氏の特徴6つ!あなたの彼氏も隠れドMかも!?

ドMな彼氏の特徴6つ!あなたの彼氏も隠れドMかも!?

オトナの恋愛

あなたはドMな彼氏をどう思いますか?もし自分の彼氏がドMだったら?男性の中には、普段はわからないけれど、付き合ってみると意外にもドMな彼氏だった!という場合があります。でも早い段階から彼氏がドMかどうかが分かるドMの特徴があるんです。気になったらチェックしてみましょう!

まろん
まろん
2016.07.06

彼氏はドMかも?隠れドM彼氏の特徴

犬 草

あなたは、ドMの彼氏をどう思いますか??

ドMというと「いじめられて喜ぶマゾ」というイメージが強く、「そんな彼氏、気持ち悪い!」と思う人もいるかもしれません。

しかし、意外とMっ気要素を秘めた隠れドM彼氏は存在するのです!!

「普段は男らしくて引っ張っていってくれる彼氏だけど、なんか時々女々しいかも・・・?」

「なんかヘラヘラしている様子がMっぽいかも・・・?」

そう思ったアナタ!!

もしかしたらアナタの彼氏も、意外とドMの要素を持っているかもしれませんよ!

今回は、早い段階から彼氏がドMかどうかを見極められる、ドM彼氏の特徴を6つご紹介します*

「私の彼氏はドMかな・・・?」と、気になる人は是非、チェックしてみましょう。

ドM彼氏の特徴1:ちょっと強い口調で言うと嬉しそう

犬 レトリバー

ドM彼氏の特徴の一つ目は、あなたがちょっと強い口調で何かを言うと嬉しそうにする、という点です。

Sっ気が強い男性の場合は、女性が上から目線で話したりするのをけっこう露骨に嫌います。

常に女性より自分が上の立場にいたいと考えるからです。

逆に、彼女がちょっと強い口調で彼氏に対して「○○してよ!」なんて言った時に、なんだかいつもより嬉しそう!という場合には、その彼氏は隠れドMの可能性が高くなります。

「はいはい♪しょうがないな」「分かったよ~」なんて言いながらも、なんだかニヤニヤしていたりする場合は、実は隠れドM彼氏かもしれないのです。

「やだね!」「自分でやれよ!」なんてキッパリ言い放つ男性は、ドM彼氏の可能性はかなり低いです。

普段は彼氏に強い口調で何かを言うことがないアナタも、反応で彼氏がドMかどうか見極めたいなら、是非試してみましょう♪

もし彼氏が実は隠れドMだった場合には、彼女がちょっとワガママなことを言ったりした方が喜んでくれることもあります。

付き合い始めの頃は、彼氏に対してワガママを言ったりキツイ口調で何か言うのは、ちょっと気が引けてしまうかもしれません。

ですが、ある程度、仲が深まってきたら、自分の本性も出したくなってきますし、彼氏の本性も探りたくなってしまいますよね。

そんなタイミングで、彼氏がドMかどうかチェックするために、ちょっと女王様になったつもりでワガママを言ってしまうのです。

もちろん、最初はあまりにもひどいワガママを言うと彼氏は戸惑うばかりで、ドMな本性を出す前に突然の彼女の豹変に驚いてしまうだけになってしまうかもしれません。

最初は可愛いワガママで「今すぐ会いたいんだけど、すぐに来て!」なんて言ってみるのも良いでしょう。

そんなワガママに無反応な彼氏は、ドMである可能性はほぼ皆無。

ですが、突然の呼び出しにも嬉しそうに応じてくれるなら、きっと彼氏は尽くしたいタイプのドM君ですね。

そういったワガママな発言にも嬉しそうな場合は、さらにレベルをアップして「チョコが食べたいから今すぐ買ってきて!」とか、「○○君が作ったチャーハンが食べたいから今すぐ作って!」なんておねだりしてしまいましょう。

Mっ気のない男性だと、こういったワガママには「は?なんで今から?」という冷めた反応になってしまうもの。

ですが、ドMな彼氏なら、「今から!?無理だよ~」なんて言いながらでも、なぜか嬉しそうに実現しようと努力してくれたりします。

もし実現できなかったとしても、悪いのは彼氏ではないのに「ゴメンね!今度作るから!」なんて謝ってしまったりするのも、ドMな彼氏ならではですね。

会話の時にもキツイことばかり言うのは良くありませんが、時々ツンデレな態度を取ってみましょう。

ちょっとキツイ言葉をかけても、それはそれで嬉しそうにしてしまう彼氏は、きっとドMです。

そんな反応も、付き合っていく中での楽しみの1つになるかもしれませんね。

ただし、反応を見て「もしかしてドM?」と感じても、それは指摘しないほうが無難です。

隠れドMな彼氏は、心の中では彼女の女王様のような態度に喜んでいても、本人はそれを認めたくないということもあります。

彼氏のプライドを守るためにも、絶妙なツンデレで会話を楽しみながら「ドMでは?」という疑惑は彼女の心の中で留めておきたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―